20131113-094904.jpg

年内の酵素ジュース教室はゆずにします!

出来上がりの後は柚子の生ジャムができます♪
今から出来上がりが待ち遠しいです〜

酵素ジュースは今ほんとによく耳にし、目にしの時代になってますが、何にいいのかよくわかってない方も多いのでは…

臓器の中で栄養を吸収してる臓器は小腸なんです。小腸の働きがわるいとせっかく栄養のあるものを食べても吸収できないんですね。
一番大切なのは吸収できてるかどうかなんですね!発酵飲食品を日本人は摂取することで善玉菌を増やすことができます。腸内環境を良くするこということは悪玉菌より、善玉菌を多くすることなので、発酵食品、乳酸菌、オリゴ糖などを摂取することが大切なんですが、実はこれらだけ摂取しても体内には吸収されないんです、きちんと吸収されるにはミネラルとビタミンがバランスよく体内にないと働いてくれないんですね!
ビタミンは食品から摂取できても、今の時代ミネラルだけは食品からでは十分にバランスよく摂取することが困難になってしまいました。

じゃあどうやってとればいいの?

この教室でつくる酵素ジュースは通常てで混ぜてつくる酵素ジュースとちがって、ミネラル29種類の微量元素で発酵させます!
つまり、酵素、ビタミン、ミネラルすべてがこの手作りジュースで作ることができるんですよ!!!
手作りなのがいいですよね(^○^)

そしてまたまたすごいミネラルの力が、ミネラルがバランスよく体内にあれば、体内に溜まった有害物質を吸収しないで洗い流してくれるる作用があるんです。
今からの時代、環境汚染問題、食の問題など体に害のあるものをあげればきりがありませんが、この素晴らしい日本に産まれ、これからも日本で生きていくならば、これはダメ、あれはダメな考えではなくて、これも大丈夫、あれも大丈夫!ダメなものを排出する力をつけて免疫力を高めてあげることの方が楽しくいきれますよね!

これから我が子が大人になり、安心してあかちゃんが産める世の中になることと同時に私たちの老後の健康を願ってたくさんの方々に酵素ジュースを愛していただきたいと願ってます。

ご興味のある方は一度参加してみてくださいね!

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■