続く…と書いたものの、時間たち過ぎですね(^^;;

先日夜の番組で腸がとりあげられてましたが、いよいよ世間も腸に着目されるようになってきたのでは…
と私は嬉しくおもってます。もっともっと腸に着目し、腸を元気にすれば病気にならない人が増えますからね!

私の体験からのお話の続き…

私は主婦湿疹が悪化して、指先から手のひらそして手首腕までひろがり、もちろんお客様のお顔を触れれる状態ではなくなり、サロンを休業することになったんです。
私としてはこの手が使えない=生きていけないくらい大切な商売道具でしたので、真剣に人生の危機を感じた時期でした。

でも今となってはその人生の危機が私の人生を変えた出来事になったんです!

必ずメッセージが隠れてるんですね^_^

腸内環境をまず変えたいと思いました。

どうやって?

腸内環境をよくするには腸内細菌の善玉菌を増やすこと!

どうやったら増えるの?

バランス良くミネラルとビタミンをとり、しっかり酵素を働かせることが健康の鍵なんです。まずは食事の組み合わせや減り続ける潜在酵素を補う食物酵素を積極的にいただくことなんです。

栄養の吸収は小腸で行ってくれますので、ビタミン、ミネラル、酵素はどれがかけてもきちんと吸収されないんですね!

食事やサプリメントはきちんと栄養が吸収される組み合わせ、体になってなければ吸収できないんです。

なんでもバランスが大切なんです!

そのもっとも重要な源がミネラルだったんです!!

腸内環境に大切な微生物発酵にもミネラルが必要不可欠なんですよ!

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■