実は私の小2の時にすごい衝撃な感動をして以来、こんなに人に感動をあたえることができるんだと将来なりたい職業は美容師だったんです。
ずっと意思はかわらず、高校在学中に美容学校の通信科に入り、美容院で毎週日曜はバイトして、そのまま卒業して美容院に就職しました。

でも…悲劇がまってました。

実は私カラー剤のアレルギーで気体もだめなことが肩まで薬剤あれでただれたため検査で判明。

お客様に「あの子はやめて」と言われた一言。そして、藤田保健衛生大学の担当医に「将来子供を産む気があるならやめなさい」と言われ、美容師の道を断念したのが19歳。

そして薬剤をつかわない道をさがし、ヘアメイクに転職しました。
ある意味私は逆境が運気を呼び込む流れがあるようでそのおかげで、ヘアメイクの道にいったのです。

そんなわけで自分の髪を染める時も染めた数時間後から頭皮の激しいかゆみに毎度襲われるんです。
一週間ほどでかゆみは無くなるので毎度我慢してカラーリングもしてました。

それが醗実ドリンクに入れるイオン化微量元素ミネラルをカラー剤に前々回からいれてもらうようにしたら、前々回も前回も全く痒みがないんですよ!!

私にとってはすごい事で、イオン化ミネラルは無毒化する力があるとは聞いてましたがほんとにすごいです!!

カラー剤にいれた瞬間から変化がありました!



20140703-231458-83698947.jpg

スクラブのように黒い細かいツブツブが発生して、そのあと、ホイップのようにふくらみ、色も通常ではならない色になるそうです。




20140703-231614-83774751.jpg

染まり方も全く問題ないし、しかもカラーリングしたあと数日残る臭い匂いも全くなく、シャンプーの香(*^o^*)

私みたいにかゆくなる方は是非オススメします!

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■