ソレンセン式コスモフェイシャルについて・・・やっぱりエステという言葉から想像されるのは、イオン導入だったり、吸引だったり、超音波だったり・・・などを想像されるみたいです。
従来のエステとは全く違うといってもどう違うのかいまいちわかりづらいですよね~しょんぼり それで今日は昨日コスモフェイシャルの体験をしてもらった私のヘアメイクのかわいい後輩の症例を報告したいと思いますパー 彼女は只今妊娠5ヶ月拍手症状としては腰と股関節に痛み、後は最近眼精疲労で吐くほどの頭痛があったということ。
そこでまずリンパを流す事から始めたものの、首のリンパがもっこり硬くまるで島のように盛り上がってました。一度では無理だろうな~と思いながら流して、いざコスモフェイシャル突入!!
施術の手順にもあるようにステップ3のあたりから、目が回ってきました・・・ショックという言葉と手が痺れてきました・・冷や汗 そして見てみると右手はまるで電気風呂に入った時のように手先はまるまって伸ばす力もでないとのことびっくり 後輩はきっと不安でたまらなくていつストップをかけようか迷ったくらいだそうです。
でも私はそのまま続行!!なぜなら創案者のロネソレンセンは反応があるということは喜んでいいとおしえられたからです。
後輩は不安な思いのままステップ5から夢の世界に入っていきました。でも
それは終わってから確認してわかったことで、トリートメント中は右手がぴくぴく飛ぶように動いていて腕から手首にかけてピクピク~っと皮膚の中に何かがいるように動いてたりして、私はやりながら手の動きに釘付けにあってしましました。
そしてステップ7の沈静のときに後輩は夢から覚めたようで、ステップ5の途中からは記憶がなかったのです。
そして終わったあと直後に手の痺れはまだ少し残っていて、お水をまた4~5杯飲んでもらいました。
でも驚いた事に首のうしろのリンパの固まりはなくなっていて首がすっきりびっくり やっぱり、最近眼精疲労で激しい頭痛になったのもきっとリンパが詰まりすぎていて起きたのでなかいか・・?そしてリンパを流したあとにコスモフェイシャルをトリートメントした事によって急に血流がスムーズになってめまいのような目がまわる現象が起きたのだと思います。
そして今日後輩から連絡をもらいました。
昨日の夜は微熱があるかのように熱っぽく体もだるくて結構しんどかったみたいです。体調的には不快な感じで寝たそうです。
でも今朝起きたらその不快な感じは一切なく首周りも軽くて、すっきり朝を迎えることができ、出るものもすっきり出たそうですチョキ 喜びのメールをもらいました拍手 きっと後輩がいちばん痛感してると思うのですが、いままで誰も体験したことのないエステなのでどんな感触か伝わりにくいと思いますが健康管理の一貫としてもソレンセン式コスモフェイシャルは是非体験していただきたいと思います~パー 今までコスモのモニターをしていただいた方でもし感想があれば好転反応など不快な体験や効果など是非コメントしていただけるとうれしです嬉しい

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■