今日はお休みだったので、ママ友達が先週末に赤ちゃんを出産したのでその赤ちゃんと先月誕生した赤ちゃんと、朝からあかちゃん面会のはしごをしてきました~楽しい 生後4日の女の子赤ちゃん我が娘が産まれたときとほぼ変わらない体重だったので思い出しましたね~
こんなに小さかったんだな~って!
もう3歳にもなると言葉も達者で自己主張が強くなる年頃なんで毎日バトルもたえないのですが、そんな事にも感謝しなくてはいけないですよね~
成長してくれた事に感謝。意思疎通ができることに感謝。
親友からもらった一冊の本があります。
「わたしがあなたを選びました」
この本を読んだ時はほんとに涙が出ました・・・。
この世でたった一人のお母さんを選んでお腹にはいってくれたんですよね~
何千万人の中から選ばれたのですからこれはすごい事ですよね~拍手 そうだったこと忘れてはいけないですね~
こうやって小さい命を目の前にして、今日も保育園のお迎えの時、娘とギューッと抱きしめちゃいましたチョキ

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■