うわ~時が過ぎるのは早いですね~
これものせいでしょうか・・・?
ここ数日ブログを更新してなかったので、といっても一週間以上も更新してなかったなんてびっくりで、ほんとにあっという間に時が流れてるな~と
つくづく実感してしましました!
今月8日の土曜日に名古屋ではじめてIMSIフェイシャルリフレクソロジーの蝦名先生の症例発表会が行われました。蝦名先生はコスモフェイシャルを日本でたった一人教えられる先生なのです!!ほんとに憧れちゃいます~
自閉症の子供の症例などフェイシャルリフレクの威力をまたまた学ぶ事ができましたチョキ 顔からのアプローチでここまで効果があるってほんとにすごいセラピーをロネ(フェイシャルリフレクソロジーの創案者)は考案してくれたことに感謝と尊敬でいっぱいです拍手
そして京都のサロンのほんわか店長も一緒だったので午後からはディチャでコスモをお互いにやりあって、あ~もうほんとに気持ちよくて、夢の世界と現実の世界の境目をうろうろしていたようななんともいえない不思議な世界におりました!その後腸の調子もよく良好です~!もちろんお肌の調子も~グッド そして昨日は娘の保育園のクリスマスお遊戯会で久しぶりに入園前によく遊んでもらった友達親子も見に来てくれて、娘はめいっぱいハリキッテおどる事ができました~拍手当日までお楽しみと一度も見せてくれなかったので私も親ばかながら、感動してしまいましたラブ そして午後からは味噌おでん(我が家はにんにくを入れるんです!)をみんなでつつきながら、ゆっくりみんなと話ができてあっという間の一日だったけど、私にとってはとっても充実した一日になりました!!こうやって集まってくれたことにもほんとうに感謝!!
いろんな出会いがあるけれど、出会ったことにはすべて意味があるとこの年になって強く思います。一つ一つの出会いをこれからも大切にそして学んでいけたらいいな~と再び感じた今日この頃でした楽しい

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■