もう今年も残ること後2日をきりましたね~。
今の時代元旦からお店もやってるせいか昔みたいに年末という実感があまりわかないことないですか?
さっき数年ぶりにコイン洗車で車を洗ってきました楽しい 最初はスタンドで洗車しようと思ったら混んでたのが幸いでした!!
これも意味がありましたよ~!
いつもいつも私を乗せて事故もなく安全に動いてくれてありがとう~!!ってタオルで洗いながら、こんなところに傷があったんだ~とかこんなところがへこんでる~とかいつも汚れにまぎれてきずくこともなかったよ・・・
こんなにがんばってくれてるのに洗車機にまかせっぱなしでごめんね~!
ってちょっと怪しいけど車に話しながら洗ってみました!!
やっぱり手洗いが一番ピカピカになりますよね~!これで今年最後に綺麗になって新年を迎えることができます!
そしてみなさんの体はどうですか~?
コスモフェイシャルは肌の症状からも体の不調やバランスの崩れを読み取る事ができるんですよ~!!
そしてそのトラブルは感情面と深い関わりがあるのですグッド興味ある方は是非コスモを体験してみてくださいね!!)
上のイラストは今年の夏の9月25号の「女性自身」に掲載されたものです。
顔の反射区なのですが、この反射区と感情の関わりを紹介したいとおもいます!気になる感情がある方はその臓器の反射区を両手の人差し指を使って上下左右に軽く押しながら伸ばして範囲を埋めるように押し流してみてください!(大腸だけは時計回りに)
全体→フラストレーション
 
大腸・肺→悲しみ
心臓・小腸→心配
胃・脾臓・すい臓→ストレス・ショック
肝臓・副腎→怒り
腎臓・膀胱→恐れ

健康でいるためには心に栄養を楽しい

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■