フィッシュセラピーフィッシュセラピーってご存知ですか??
最近ちらほらあるみたいですけど、先日どんなものか見てきました!!
ドイツでは皮膚疾患の治療としても利用されてるセラピーみたいですけど、
ご存知じゃない方もいると思うのでかるく説明しますと、小さいお魚(鯉科)がたくさん泳いでいる水のなかに素足を入れるわけです。その小さいお魚たちは角質が大好物らしく、足の角質をたべてくれてつるつるになるってわけです。
想像してみてください、足に大量の小さい魚がひっついているってことです!!私は見る分にはいいけど自分はちょっと無理だと思って体験はしなかったんですけど、体験してる人に聞いたところ、電気が走るみたいに食いつかれてるからビリビリ感じるとか、こそぐったくて笑えてくるとか、気持ち悪いとか・・・時間は10分入ってるだけでその間はほとんどの人が携帯さわってましたね~
 
私は刈谷のハイウェイオアシスの中にある温泉の2階にありました。まだオープンしたばかりだったみだいですよ~
入浴する人は500円でフィッシュセラピーだけのひとは700円でした。
4月からは子供の遊ぶところも増えてかなり充実しますよ~!!
一度よかったら試してみてださいね~!!

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■