昨年の12月から使い始めて、3週間目くらいから肌に変化を感じているスキンケアを紹介します。
京都のサンティエのほんわか店長から薦めてもらった、「シングルセルクリーム」このクリームは微生物発酵からできていて世界でここしかない貴重なクリームなのです!シリーズとしては「シングルエッセンス」と二種類でエッセンスとダブルで使うと最高~ですね!!
何が変わったかというと一番はキメが整ったということと乾燥肌がもちもちな感じになっていくんですよね~。
そしてもう一つ以前ブログでも紹介したことがあるEGF化粧品です!
このEGFはノーベル賞受賞した成分で、やけどの皮膚再生に利用されてた成分(タンパク質)で近年日本の化粧品メーターに取り入れられるようになった新しい成分なのです。
私は近日メニューに加わる金箔パックの会社が出している、EGF美容エッセンス!!これは洗顔後につけてその後手持ちのスキンケアをつければいいのです、使い始めてしばらくはどんなけつけてもすぐに吸収してしまって乾燥してしまったのが、今は1プッシュでもとても潤ってます。しかもお肌はピカピカになってなす!
私はこのエッセンスを着けてから、シングルセルエッセンスかクリームを塗ってます。
シングルセルクリームはもう3か月使って2個目です。小さい容器なんですけどたっぷり入ってるし、少量でいいので思った以上にもってます。
いままで使った中で本気で気に入ってます!!
店頭販売はしてないので、扱っているクリニックかエステ、もしくわインターネットで購入することができますよ~!!
EGFシングルセルクリーム ディチャのホームページ、リーフレットなどでヘアメイクのビフォアー&アフターのモデルを募集します嬉しい 撮影は上半身で普段の自分のメイクと私がヘアメイクをした後の写真の予定です。
服装は普段の自分のメイクの時とアフターはドレスか着物が好ましいです。
報酬としてディチャのコスモフェイシャル施術と出張ヘアメイク両方を各一回とさせていただきます女 条件としては女性、20代~80代
         名古屋市在住の方でお車で動ける方
 
撮影日時はまだ決定していませんが、3~4月中に行う予定です。
時間は9時半~17時までで調整します。
申込はメールにてお名前、連絡先、年齢、顔のわかる写真を添付して送ってください。
人数に限りがあるので折り返しお返事させていただきます。
メール・・info@di-cha.comまでよろしくお願いします楽しい

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■