もう桜満開もいよいよ散り始めて葉桜が顔を出し始めましたね~
週末はとてもいい天気で花見日和につきましたがみなさんはお花見しましたか~?
ぽかぽか陽気で気持ちいい季節の反面、お肌の調子はいま一つ・・・なんて方も多いのでは!
花粉や紫外線などお肌にダメージの多い季節ですよね~紫外線による乾燥も大敵なので十分に化粧水などで水分を入れてあげてください!
そしてなんといってもお肌は内臓の現れですから、内蔵機能も高めてあげないと内面からの美は満たされませんよね
毎日刺激を与え続けるといいツボを紹介したす!

1.おへそから左右に指3本分外側のつぼ(天枢)
2.左右の天枢から指3本分下のつぼ(大巨)
3.みぞおちとおへその間のつぼ(中かん)

この5点を入浴中や朝晩気がついたときに刺激してみてください!
毎日続けることで体調を整え肌の自然治癒力を高めて、お肌につやと潤いが出てきますよ~!!
こんなことなら続けられますよね!
今日から試してくださいね~!!

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■