人間は誰でも体の不調を自ら治す力をもっているんです。
それが自然治癒力というものなんですけど、治癒力を使わずにお薬に頼ってしまってる方も多いのでは・・・
もちろん痛い、痒い、発熱は今すぐに治したいことですから、お薬を使うことも必要です。でもそれに頼ってしまっては免疫はどんどん低下するばかりです。
最近読んだ本にこんな実験が載ってたので紹介します!
手足にイボができた中学生を46人(Aグループ)32人(Bグループ)に
Aグループにはイボの特効薬と偽り生理食塩水に青い色素を混ぜたインチキ薬を塗らせた。
Bグループには何もしないで月に一回の受診。
この実験をしたところ、だんとつAグループの方が回復したのが早かったそうです。
これは信じることで免疫力が高まって治癒力が発揮できるという実験結果なのです。
よく宗教やいろんなネットワーク商品などがありますけど、こういう心と体の原理がしかけが根本にあるわけですね!
つまり、その物や事がすぐれてるということより信じることによって免疫が高まったという結果なんですね!
なので水で治ると信じれば治ってしまう力が人間には備わってるってことですね~!!
みなさんも食事をする時もいろんな栄養を感じながら信じながら感謝しながら食べていれば病気なんておさらばですよ~!!

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■