いや~ほんとに久しぶりにやってしまいました・・・。
昨日は親友と1年半以上ぶりに夜飲みに行くことができました。
目一杯時間を使おうと開始時間を夕方5時半にして、店は高校時代の先輩の店で池下駅の前にある鮨バーの酢楽(さくら)にて!カウンターの店なんですけどネタもよくてジャズの流れておしゃれなお店ですよ!
大将も気さくで堅苦しい店じゃないので、デートでも友達同士や家族でもぜひお勧めです!でも予約をしていかないと入れない可能性は大!!
お店の詳細はこちら→http://www.sushi-sakura.com/main.html
それで私たち女同士二人は開店と同時に入って、何をそんなに話したのか気がつけば夜中の3時!!すごい!!昔ならこのまま朝日がでるまで飲むところだったけど、さすがに朝帰りをしてる立場ではないので、閉店と同時にタクシーで帰宅しました!不良主婦ですよね。。。でもそんだけたまってるんですよ主婦は!!この日を逃したら今度はいつ飲みにいけるかわからないわけですからもうここぞとばかりに羽目をはずしてしまうんです。
もちろん理解ある旦那さんのおかげですけどね!!
そんなこんなで9時間ひたすら飲み続けたのにまったく酒に飲まれることなく、帰りのタクシーのおじさんにもお酒は飲まれてないんですか?と聞かれるくらい社会についてまともに会話して無事帰宅。
大の字に寝てる娘を見て、現実に戻り母になり4時半に寝付いたら、朝7時には娘に起こされ二日酔いにはならなかったけど睡眠不足で半日復活できませんでした・・・さすがにやっぱり年を感じてしまいましたね~
9時間も一緒に飲んで語れる親友がいてくれてほんとに嬉しいですね~
気がつけばもう20年来の付き合いで人生について語る年にもなり、これからの生き方もとても刺激を受けてお互いにがんばろ~とやる気をもらって最高ですよね~!!私はほんとにすばらしい友たちに恵まれ支えてもらっているとつくづく感じるんです。これだけはどんだけお金をつんだって買えるものではないですからね!ほんとうに財産です!!!この場を借りてありがとう~!!

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■