私はキリスト教じゃないですけど、私は「信じる者は救われる!」と信じております。
人にはそれぞれのがあると思うんです。それは何でもいいと思うんです。大きいことでも小さいことでも、その人が手に入れたいと思うことなのですから。。
夢は願い続ければ叶うとよく耳にすると思うんですけど、それってどうしてかわかりますか??
祈ることがほんとうに奇跡のパワーを発するということは科学的にも証明されていることで、毎日強く祈ることで、そのアンテナを必要としている人がキャッチしてくれるということなのです。
そのアンテナはいつもはってないと夢は叶うはずのチャンスも逃してしまうかもしれません。
いろんな成功者はきっといつも祈り、願い、アンテナをはり続けてたということですね!!もちろんそれ以前に努力あってですけどね!
いつかアンテナをはっていれば必要としてる人がキャッチしてくれると信じてみなさん一緒に夢を思い描いて祈りましょう!!
そこに「信じるものは救われる!」という言葉もつながりましたね!!

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■