今日は友達のまりちゃんがコスモをやりに来てくれました~♪
ちょうど一年前にコスモのモニターをしてもらって2度目のコスモ・・!
ディポジットは。反射区をトリートメントしだすと、胃が動き出して、ゴロゴロ言いっぱなしで、ほんとつながってるな~と実感!!
そしてコスモを体験しないとわからない不思議な感覚で、現実と夢の狭間を往ったり来たり。。。をまりちゃんも実感したようです。
「白い薄い布がまっているようだった~」と終わった後に不思議な感想を言ってくれました。
この感覚ってほんとにコスモ独特な体験なんですよね~
なんで今これを思うんだろう~とか浮かぶんだろうとか不思議です!
かと思えば記憶がなくなったりあったり・・・。
終わった後はまりちゃんの顔はツルツルピカピカでしたよ~!!
そして今私が気になっているファンデーションを試してもらいました!!
これもまたまたいいですよ~!!
まだ気になるものがあるので後ほどブログで紹介するので楽しみにしていてくださいね!!
毎日暑くていろんなバランスを崩しやすいですよね~
内蔵疲れ、睡眠不足、パワーダウン、自律神経のバランスなど気になる方はコスモフェイシャルでバランスを整えてみませんか~??
もれなくお肌も復活して若返りますよ~!!

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■