ほんとに毎日猛暑ですけど、みなさんはお盆をいかがお過ごしですか~?
私は昨日香嵐渓の一の谷鮎やなに行ってきましたよ~!!
初めてやなに行ったのですが、一の谷いいですよ~グッド小さいお子さん連れは水着を是非持参で行くことをお勧めします!!
娘はやなで大はしゃぎでもぐることを覚えて水が大丈夫になりました!
川はみてるだけで涼しい気分になれていいですよね~!
川向うではバーベキューをしてる家族でにぎわってました!海より川いいですね~
海は盆過ぎて、くらげの心配があるけど川はまだまだ残暑には十分あそべますよ!!
そんな我が家の遊びの報告はさておき、毎日冷たいものの飲みすぎでも内蔵お疲れでは・・・?
あごってあまり触らないですけど、ちょっと触ってみてください!意外と硬かったりするんですよね~!これはあごが凝っている証拠!!
あごは内分泌の神経ゾーンだったり、膀胱の反射区でもあります。
ホルモンのバランスや膀胱を刺激してむくみも解消されるのでぜひあごをもみほぐしてみてください!!
女性は排卵後は黄体ホルモンの関係でイライラしやすく情緒が不安定になりやすいものです!是非あごのこりを解消してみてください!!
追伸・・・携帯が水没してしましました・・・悲しい 携帯のデーターをバックアップしてなかったので全滅してしまいました。。
私の携帯アドレスをご存じの方はどうか名前と携帯番号を添付してメールしてくださいパー

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■