私は生理が始まってから、生理痛に悩まされてきました。
10代の時は生理が始まってから1日2日3日は激しい下腹部と腰の鈍痛で鎮痛剤を飲まなくては立っていられない程度の生理痛の痛み。
そして20代を過ぎたころ生理痛のタイプが変わってきました。
そんなころ子宮内膜症にもなり婦人科通いをしていました。そして内膜症も完治したのか今となっては疑うところですが、そのころからの生理痛は生理が始まる半日前にアイスピックみたいなとがったものを肛門に突き刺される痛みが20分程度続くんです。この痛みがほんとに何と表現したらいいのかわからにですが、とにかく、体制を一ミリとも動かすことができず、息も止めていないと痛みが付きつけるといった感じで、ただ泣きわめくしかない状態で、こんな痛みは絶対どこかおかしはず・・・と個人院では不安になり大学病院に受診もしたけど、特に異常はなく「月経困難緊張症」という病名で鎮痛剤を出されただけでした。
でも20分程度で痛みは自然に消えて生理が始まってしまえばまったく生理痛はなく不快な思いはしなかったのです。恐怖な激痛だけどその日中に生理がくるというお知らせになり、当り前のように毎月激痛と戦うことになりました。
そして30代・・・30歳で妊娠→31歳で出産。産後3か月で生理開始。
産後の生理痛はまったくありませんでした。これであの恐怖の生理痛とおさらばできたんだ~ってほんとにほっとしていました。でもそんな月日は続かず産後3年目であの恐怖の激痛が再び開始。そして1年以上続いていました。
コスモフェイシャルを現在毎月1回受けています。(施術期間1年間)
そしてレインドロップを3月から毎月1回受けてます。(5か月間)
そしてヤングリビングのタイムの香りを毎日芳香してます。(4か月間)
そして現在3か月激痛が起きていません!!これは私にとってはすごいことなのです!!
自然のパワーと本来人間が持っている自然治癒力で私が長年戦った激痛はなくなりました!!
何が効いたのかはわからないけれど、これだけのことをしてよくなったのは事実なのです!!
コスモフェイシャルもレインドロップもほんとに私が誇りを持って提供できるトリートメントです!!
治るという言葉は医者じゃないので使えませんが、改善するということは私が体で感じることができました。時間はもちろん個人差がありますから、何回でということがいえないのがつらいところですが、確実に良い方向に導くことだけは確信が持てます!!
そして今日も瀬戸にある自宅サロン>「連音」の叶苗さんのレインをディチャに来てもらってうけることができました!!
ほんとにレインも最高~!!背骨ってなかなかさわられることないですよね~。それが気持ちいいんですよ!!そのサイドの筋肉にも独特なテクニックでトリートメントしてもらうんですけどオイルの香りに包まれて終わった後の爽快感!!あ~すっきり!!
叶苗さんありがとうございました!!

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■