今日は私の大好きな友達かわいい天使くんたちにお顔のトリートメントの日でした。
かわいい天使くんたちはプラダーウィリー症候群のひろくん、滑脳症のチッチくん、原因不明の障がいのセイくん。
みんな障がいはそれぞれ違います。トリートメントを初めてから、1年2月が経ちました…
ひろくんもセイくんも歩行ができなかったのに今は2人とも歩けるようになりました!!チッチくんは意思をちゃんと持つようになって主張がはっきりしてきました!
今日はみんな最後までやらせてくれてありがとう~(*^□^*)
それぞれがそれぞれのペースだけれど確実に前に進んでる姿を一年あまりの間天使くんからプレゼントしてもらいました\(^O^)/
まだまだこれからもみんなの成長を一緒に感じでいけたらと思っています!
彼らの成長のお手伝いに少しでも力になれることが私の願いです☆
人は一人として同じ人はいません。だからこそ足りない所は与えあって、支えあって生きていけるんですよね!
天使くんたちは生きる意味生かされてる意味を私に教えてくれます!みんなそれぞれの個性です。みんなこの地球上に生きてる命なのです!みんな同じ権利で!
でも今の世の中たてまえの権利はたくさんあるけど、活かせる権利はどうでしょうか…
一人一人の心が豊かになればきっと解決する問題なんでしょうねo(^∇^o)(o^∇^)o

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■