みなさんは体温めていますか?
最近の子供は体温が低い子供が多いようです。
体温は理想は36.5度らしいです。体温が低いとガンになる可能性も高くなるそうなんです。結局は血流なんですよね~!
体内の血液の循環がよければ、老廃物がたまりにくくなりリンパの流れもよくなります。血行をよくすれば健康を維持することができるってことなんですよね。
そのためには体を温めるということです。まずは飲みものを冷たいものから暖かいものにするとか、体を温めてくれる生姜を料理に使ったり、そのまま生姜汁とハチミツをお湯でわって飲むのもいいですし、足湯なんかもおすすめです!
そしてもちろんコスモフェイシャルも体験して頂いたお客様はご存知のとおり、顔をトリートメントしてるのに足先までポカポカになってトリートメント終了した後は全身温かいんです!
コスモも血流をよくする素晴らしい施術なんです!だから健康になるってつながりますよね~!!
流すことはほんとに大切なことなんですよ!ダイエットしたい方はまずは体内を温めることから初めてみてはいかがですか?
体を温める食材なんかもまたご紹介しますね!

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■