この連休は冷え込んでるな~と昨夜は母親と植田にあるトロン温泉に行ってきました。トロンは自然のミネラルをふんだんに含んだ石で、トロンサウナは低温でじっくり芯から暖めてくれる感じでサウナが苦手な人も大丈夫ですよ!あとはミストサウナが足浴もできて美肌にとてもいいそうで、今朝はお肌がしっとりしてましたよ(*^□^*)
そんな暖まった体も今朝はふきとばすかの様に初雪でしたね~
といっても積まではいかなかだろうから子供たちはがっかりでしょうね…
子供は寒いから外にでたくないって言う発想がないんですよね!まだ自然に生きる力をもっている証拠ですね!大人がだんだん不自然に育て上げていくんでよ…私も1人の子供を育てる親として「育てる」の意味を勘違いしないように学んでいきたいと日々思ってます!
今から親友に誘ってもらって福祉のドキュメント映画をみにいってきます!
また新しい気付きに出会えることを期待して…
また報告しますね~(*^□^*)

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■