見てきました!ドキュメント映画「宇宙(そら)の約束」
約一年前に日進市民会館で「4分の1の奇跡」という、養護学校の教員である山元加津子先生主演のドキュメント映画が上映されました。
私はこの映画を親友のおかげで出会うことができたんですけど、衝撃を受けました。とにかくいろんなことを考えさせられました。でもいろんなことがつながって、すべてのつじつまがあったような…
とにかくそんな衝撃を受けた映画の第二段が「宇宙の約束」が今日ウィル愛知で上映されたんです!
すべては良くなるために起こっているということなんです!今たとえ苦しい問題に直面していたとしても、それは良くなるための過程なんだと…必要なことなんだと…すべては良くなるために起きてることであり、自分の予定通りということ。
とても心に響いた第2作でした!
みなさんも是非チャンスがあったら見ることをおすすめします!
ほんとうに大切なことに気付けると思います。

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■