皆さんは朝食は何を召し上がりますか~?
時間も慌ただしい朝は簡単で栄養のバランスのとれた食事がありがたいですよね~!
私がおすすめの朝食を紹介します☆
名前を聞いただけでも、ひかれてしまうんですが、これがおいしいんですよ!
その名も納得トースト!!
納豆1パックに青のりやしらすや小エビなどお好きなもの(私は以前ママ友にいただいた山口のしそわかめが大好きでこれを入れてます!)とマヨネーズを少量いれて、付いているたれはしらすなどで塩気があればいりません!
全部混ぜたら食パンの上にのせて、チーズを一枚おいてトースターで3分ほどで出来上がりです!
納豆が芳ばしく美味しいですよ♪
納豆はほんと栄養があるし、なんといっても女性に欠かせないイソフラボンが豊富!私はなかなか子供ができなかったんですけど、納豆を毎朝1ヶ月続けたら体に異変が…そして3ヶ月後になんと妊娠したなんていうことがありました!しかも予定日が笑えることに7月10日のナットーの日だったんですよ~(笑)
前全治胎盤のため帝王切開だったんで予定日には産まれなかったですけどね…。
娘は納豆パワーをうけついで元気もりもり四歳です♪
お試しあれ~☆

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■