今さっき届きました!!
はづき虹映さんの「魔法のクセ」
早く読みたい~☆
今日はママ友がサロンに遊びに来てくれました~♪
育児のこと、家族のこと未熟な私の相談にのってくれた大切な友達!
みんなそれぞれの人生だけど、お金があるとかないとか、勉強ができるとかできないとかが大事な事じゃなくて、支え合える、受け入れあえる友達や家族がいれば生きて行けるってすべてはコミュニケーションが大切な事なんだと今日も再確認できました!
みなさんちゃんと会話してますか?勝手な思い込みや執着にとらわれてたりしてることが問題の原因だったり私はしました。
この2つをとりはらったらほとんどがどうでもよかったりするんですよね~
子育てもそうだと思います。良い子悪い子を親の都合で判断してることがほとんどだったりして、子供の気持ちをちゃんと受け入れてあげると事はスムーズだったりするんですよね!
とはいえいずれも心に余裕がなければ難しいことですよね!
余裕がないとブロックがかかってしまってなかなか前進できないのも仕方ないです。
でも悩んだ時点で出口は必ずあるんだと私は思います!
みんな人生楽しむために生きてるんですから!!
ディチャからのお知らせ
7月9日の1dayイベントの受付は終了いたしました。
9月の1dayイベントは京都サロンのサンティエのオーナーほんわか店長の講座を企画してます!これはぜったい聞かなきゃ損!!詳細はブログで近日お知らせ致します!
三好が丘にあります『花レディースクリニック』のエステルームにてディチャの人気メニューの
コスモフェイシャル&コスモリフトが受けれることになりました!!
予約対象のお客様
・花レディースで受診をされた方でもされてない方でもどなたでも女性の方ならOKです!
日時
・第1水曜日 午前9:00~12:30 
 8月5日 9月2日 10月7日 11月4日 12月2日
・第3水曜日 午前9:00~12:30
7月15日 8月19日 9月16日 10月21日 11月18日 12月16日
定員は3名までとさせていただきます。
ご予約の方法は 花レディースクリニックまたは赤池サロンディチャにて受付いたします。
ご希望の日にちとコスモフェイシャルかコスモリフトのどちらをご希望かお伝えください。
花レディースクリニック →0561-33-0311 ホームページ→http://www.hana-lc.com/
ディチャの詳細はホームページをご覧ください!!
コスモフェイシャルとコスモリフトっていったい何?どんなことするの??と思われる方がほとんどだと思います。どちらもまだ日本ではまだまだ浸透していない内面を完全していくフェイシャルセラピーです。この感覚はきっと受けてみないとわからないでしょう~!
どうぞ質問疑問もっと詳しく知りたいわ!という方はお気軽にディチャの方までお問い合わせください!なおどちらも禁忌はございません。(禁忌とは・・受けてはいけない人。妊婦さんでも
安心して受けていただけます。
ディチャのお客様にご協力お願い申し上げます。
ディチャでコスモフェイシャルかコスモリフトを受けたこのとあるお客様にコスモフェイシャルやコスモリフトがどんな感じだったかお伝えできることがあったら感想をメール(info@di-cha.com)していただけると幸いです!!どうぞよろしくお願いします。ディチャ成田より

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■