あららら…こんなにご無沙汰してましたかブログ…
ちょっとご無沙汰していた間に梅雨も明けましたね!といっても次は台風…ほんとおかしいですよね?
でもおかしくしたのはそうなんですよね!私たち人類なんですよね…
おかしくなったんじゃなくておかしくしたと認識することからですね!
自然も人間もすべて同じということなんですよね。
とにかく今息をして生きていられるこの地球に感謝して環境のためにやれることから一つすつ意識していくことできっと地球に伝わるはず!
体もまったく同じこと!
毎日勝手に意識なしに働いてくれてる臓器にまず感謝して、弱まっている臓器を意識していたわってあげることで健康を維持できるのです!
この季節は紫外線の影響で肝機能が低下します。
疲労を感じたら酸をとりましょう!
肝の力になってくれます!
簡単自家製お酢ドリンクの作り方
グレープフルーツ 1個
りんご酢300cc
オリゴ糖又は蜂蜜300cc
グレープフルーツは皮付きで漬ける場合は有機がおすすめ!スーパーのものは皮付きはおすすめしません。たてに半分に切り切り口を下にして1センチ幅にきり
ガラス瓶に入れりんご酢とオリゴ糖又は蜂蜜を入れて1週間漬けます。
それ以降毎日健康ドリンクとして水で割って飲んでいただけます。私は5倍くらいに薄めていただいてますよ~
サロンのお客様にもお出ししてます!
簡単です!
体もデトックスしましょうね~!

ディチャからのお知らせです!!
エッセンシャルタッチがディチャの下記の時間帯オープンすることになりました!!
    平日18:00~22:00
    土曜15:00~22:00
    日曜 9:00~22:00

お仕事帰りに足の疲れ&体の疲れをとっていきませんか?
ディチャ成田もほんとにいつも癒されてます!とっても気持ちがいいので是非1度体験してみてください!!
メニューやエッセッシャルタッチの詳細はディチャホームページからもご覧になれます!

【香りで心とカラダを繋ぐ ワークショプ in Dicha】
2009年9月15日(火)10:30~13:00
場所:Dichaさん
参加費:3,000円(精油代込み)
    (お茶&スイーツ付)←京都から持参します♪
内容:
((テーマ)) Happyと豊かさを受け取る準備をしよう
◎ 店長的スピリチュアルの話
◎ ワタシを癒す香りと出逢う
◎ 体とココロを繋ぐ呼吸法&ストレッチ
◎ アロマティック・メディテーション
◎ エンジェルカードに「心」聞いてみる
◎ その他…
  新月へのお願い事の仕方etc…
大体の内容はこんな感じですが、
集まってくださった方とお話をしながら、
必要だと感じることを一緒に共有する
ざっくばらん、でもちょっとキラキラとしたお話会です。
 
***
ディチャさんのレインドロップでもお馴染みのヤングリビング社の精油たち。
医療グレードといわれる精油が持つパワーは、体を癒すだけではありません。
ココロも、思考も、目には見えないエネルギーまでも癒してくれます。
京都のサロンで人気の「店長的スピリチュアルな話」をはじめ、マニアックだけど面白い呼吸法&ストレッチetc…お帰りの頃には、誰もがキラキラしてしまうワークショプです。
Dichaさんの素敵なサロンで、ほんわかとあたたかいひと時をご一緒できると幸いです♪
☆これまでのワークショプの感想などは、こちら↓↓↓
 http://ameblo.jp/scintiller/theme-10009850004.html

サンティエほんわか店長のお話会♪私もとっても今から楽しみにしています。これは私も是非参加しますよ~!
・ご予約は先着8名で打ち切らせて頂きます。*満員御礼予約終了いたしました。
・ご予約受付は本日7月16日~8月末まで。
・ご予約はお電話かメールで承ります。ホームページをご覧ください!
メールの方はお名前、住所、電話番号、メールアドレス、お話会参加希望とメッセ―ジを送ってください!
~ディチャからのお知らせ~
☆三好が丘にあります『花レディースクリニック』のエステルームにてディチャの人気メニューのコスモフェイシャル&コスモリフトが受けられることになりました!!
予約対象のお客様
・花レディースで受診をされた方でもされてない方でも、女性の方ならOKです!
▼日時
・第1水曜日 午前9:00~12:30 
7月1日、8月5日、9月2日、10月7日、11月4日、12月2日
・第3水曜日 午前9:00~12:30
7月15日、8月19日、9月16日、10月21日、11月18日、12月16日

定員は1日3名までとさせていただきます。
ご予約は、花レディースクリニックまたは赤池サロンディチャにて受付いたします。
ご希望の日にちとコスモフェイシャルかコスモリフトのどちらをご希望かお伝えください。
花レディースクリニック
TEL:0561-33-0311
ホームページ:http://www.hana-lc.com
ディチャの詳細はホームページをご覧ください!!
コスモフェイシャルとコスモリフトっていったい何?どんなことするの??と思われる方がほとんどだと思います。どちらもまだ日本ではまだまだ浸透していない内面を完全していくフェイシャルセラピーです。この感覚はきっと受けてみないとわからないでしょう~!
どうぞ質問疑問もっと詳しく知りたいわ!という方はお気軽にディチャの方までお問い合わせください!なおどちらも禁忌はございません。(禁忌とは・・受けてはいけない人。妊婦さんでも
安心して受けていただけます。
ディチャのお客様にご協力お願い申し上げます。
ディチャでコスモフェイシャルかコスモリフトを受けたこのとあるお客様にコスモフェイシャルやコスモリフトがどんな感じだったかお伝えできることがあったら感想をメール(info@di-cha.com)またはコメントしていただけると幸いです!!どうぞよろしくお願いします。ディチャ成田より

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■