8月19日のブログで紹介させていただいた五日市剛さんのツキを呼ぶ魔法の言葉!
あれから私も実践してます!気持ち一つでこんなにかわることができるなら絶対やった方が人生楽しいですよ~!
それで今日また良いことがありました!!
実は娘が大切にしていたハムスターが今週月曜日の朝かごの中から消えてしまったのです。。。
娘が手に乗せてとってもかわいがっていたハムスターだけにとてもショックでした。
原因は娘がかごの扉をしっかり閉めてなかったようで押し上げてどうやら脱走したみたいんなんです。
それでさっそく娘に魔法の言葉をすすめました!
『ハムスターが見つかりました!感謝しま~す!!」と何度も一緒に声に出して言いました。
周りはもうどこを探してもいないとか、もう外に逃げていって猫のえさにでもなってしまったのではとかマイナスなことばかり言われたけれど、私はもう見つかってるから大丈夫と密かに思ってました。
でも次の日も次の日もまったく気配がありませんでした、ところが今日の明け方タンスの中からゴソゴソと音がするではありませんか?
引き出しや扉をあけてもいる気配はなく、でも音がする!どこどこ。。。?もしかして?とタンスのうらの隙間を懐中電灯で照らしたら、なんとなんと探していたハムちゃんがふかふかのティッシュをどこから運んだのかそのティッシュに包まれてまるで王子のように隅~のほうで生きているではありませんか!!
よく5日間も生き延びてくれました。娘は朝起きて大喜びでさっそくハムちゃんをおびき寄せて無事確保することができました!かごにもどしたとたんお水をひたすら飲んでいました。そうとうのどが乾いていたのでしょうね~
でもティッシュの謎ですがハムちゃん頭良いですね~!寒さに弱いのでちゃんと寝床を作ったんですね!あ~んな狭い所にどうやって??ティッシュを運んだのかほんと謎です。
それにしてもほんとに見つかってよかったです!
そしてほんとに『ハムちゃんが出てきました。感謝しま~す!!」になりました。
めでたしめでたし!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ディチャからのお知らせ
☆へアメイク&撮影会コラボイベントの詳細は8月26日のブログをご覧ください。
☆エッセンシャルタッチの詳細はホームページのサイトマップのお知らせをご覧ください。
☆花レディースクリニッックにて第1・第3水曜の9:00~12:30までコスモフェイシャル&コスモリフトの施術を受けることができあす。(完全予約制)
花レディースクリニック→http://www.hana-lc.com/
ご予約はクリニックでもディチャでもOKです。

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■