先月のコスモの会は参加できずで私はコスモギレもいいところ(泣)
8日は久しぶりに京都のサンティエほんわか店長のサロンでコスモの会!
ひさしぶりにコスモりました!!
前回はリフトをやったので実はコスモフェイシャルは数ヶ月ぶりでした。。。
いや~今回のコスモは今まで20数回受けてますけど一番体に響きましたよ!
毎回毎回なんでこんなに感じ方が違うんでしょうね~ほんとに不思議です。
今回は眠りはあさ~いところに常にいたのに背中は深~くベッドに張り付いていて、胃の反射区をトリートメントしたとたんに胃が急に動き出して何かが流れた~って感覚。そして肺のディポジットががっつりあってふだん感じたことなかったのに、施術中なんとなく息苦しさがあって途中何度も変な音がしたりして、それも自分でわかっているんだけどどうにも体は張り付いていて体中に電気が走っているような感覚でした。
いつもは終わった後に手が痺れて感覚がなくなるのだけど今回はまったくしびれもなくて、なんといっても爽快爽快!!いつもはだいたいだる~くなったりねむ~くなったり後が結構しんどくなったりするのに今回はそれもまったくなくてお肌のトラブルも一気に回復しております!!
コスモはやっぱりいい!!あらためてまたいい!!
心と体とお肌とすべてを良い方向に導いてくれるすばらしいセラピーですよ~!
そういえばディチャのお客様を見ていてもリピーターのお客様はほんと輝いてます!!
そしてコスモのパワーを体感されている方も!!
お薬を飲まんくてもよくなった!とか去年と比較したらよくなっていることに気づいた!とか
私と同じく生理痛がなくなった!という嬉しいお声を聞かせて頂けるようになってます。
コスモに出会えたことにほんとうに感謝します!!
これからもコスモはやめられません!だって顔がほじられないとすっきりしなくなってしまったのですもの~(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ディチャからのお知らせ
☆へアメイク&撮影会コラボイベントの詳細は8月26日のブログをご覧ください。(締め切り9/12まで)
☆エッセンシャルタッチの詳細はホームページのサイトマップのお知らせをご覧ください。
☆花レディースクリニッックにて第1・第3水曜の9:00~12:30までコスモフェイシャル&コスモリフトの施術を受けることができます。(完全予約制)
花レディースクリニック→http://www.hana-lc.com/
ご予約はクリニックでもディチャでもOKです。

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■