今月17日は待ちに待ったコスモの会でした~!

先月は参加できず・・・とてもなが~い月日が過ぎたようです。
それで今回はコスモの会の仲間である大阪のサロン『KI-YA』http://www.kiya-aroma.com/にお邪魔させて頂きました~♪
KI-YAのセラピストあきさんは誕生数秘学やレイキなどアロマセラピストでもありながらさまざまな講師もされているんです。
誕生数秘学ごぞんじですか??
はづき虹映さんの『誕生日占い』わがサロンにもおいてありますがほんとに「なんでしってるの~?」とびっくりするほどあたるんです!しかもちょっと内緒にしてた部分とか。。ずぼし!なんです。
数字ってこんなに意味があったんだ~とかなり興味深くなりました。
そんなとっても知ると楽しい誕生数秘学の講座をディチャ講座でただいま依頼しておりますので
来年ぜひお楽しみに~!!
話は戻して、やっぱりコスモはほんとにいいですね~!今日は2日たちました。ほんとにすっきりしてます!私の場合はコスモを受けた日はなんとも重~くなっちゃうんですよね~。お腹ははってゴロゴロ~でだるいんですよ。でも日に日に元気復活!!といった感じで体が軽~くなっていくんです。ほんと顔から体に作用するってすごいですよね~!
久々のコスモでディポジットはかなりガッツリ育っていたようです。。。
今年はあと1回か~♪
毎回これも楽しみの一つ! ラ・ン・チ♪
今回はあきさんのサロンの下にあるとっても体にやさしいお料理をだしてれるお店でいただきました~!200911171301000.jpg
自分の体を思いやるってことほんとに大切ですね~!
病気はそんな気づきをあたえてくれてる自分からのメッセージですね!!
自分に感謝しましょう~!!

ディチャからのお知らせ
 

☆11月27日(金)1day講座『伊藤式!花粉症&アトピー克服体験談セミナー』

興味のある方はどなたでもご参加していただけます!http://www.di-cha.com/news.htmlをご覧ください!


12月18日(金)1day講座はほんわか店長のおはなし会に決定!!詳細アップしましたのでお見逃しなく!!http://blog.di-cha.com/?day=20091113 

予約受付終了しました。


エッセンシャルタッチの詳細はこちら

http://ameblo.jp/essentialtouch/


来年の1day講座イベントもお楽しみに~!!

夫婦・子育てに関わるお話を専門カウンセラーの先生と一緒に解決しませんか?

そんなイベントを企画してま~す!またお楽しみに~♪

花レディースクリニッックにて第1・第3水曜の9:00~12:30までコスモフェイシャル&コスモリフトの施術を受けることができます。(完全予約制)
花レディースクリニック→http://www.hana-lc.com/
ご予約はクリニックでもディチャでもOKです。

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■