先月ご来店いただいた半田のニイミ時計店の奥様がコスモフェイシャルの感想をブログにアップされてましたので、ご本人の承諾を得てご紹介させていただきます♪



コスモを体験されたお客様の感想はとてもありがたいです。



今後もブログなどでコスモフェイシャルの感想をアップされたお客様はご一報をいただけるととっても嬉しいです~♪



ニイミ様ありがとうございました!

お話に花が咲いてすっかり話がとまらずに終わってしまったのにもかかわらずしっかり感想をありがとうございました。次回はお話半分で(笑)



ニイミ様のブログはこちら

2009-11-12 16:11:09

初体験・コスモフェイシャルでしあわせ~。

テーマ:エミログ(えみ情報)


休日を利用して日進市のディ・チャさんというサロンに行ってきました電車


ホームページを見させていただいて、ちょっと変わったエステかな?と思っていたのですが、まったく別物でしたえっ


私は、普通のエステもめったに行かないのですが、「いざ、イベント」と言うときや、旅先で「今日は特別、自分にお休み」というときにエステなど受けたことがあります。


いつも、途中で寝てしまい施術の半分も覚えていないし、「手ごたえをかんじる~」とも思ったことがありませんでしたぐぅぐぅ


それが今回は・・・すごいんです目


先生は私よりちょっとヤング(そんな言い方しないか)な、成田恵里子さんラブラブ


ニイミ オフィシャルブログ 

もともとメイクのお仕事をされていて、とても美しいんです。


そして、施術はコスモフェイシャルといってスペインからやってきた技法らしいのですが、分かり易く言うと、「お顔のリフレクソロジー」でしょうかキラキラ

ニイミ オフィシャルブログ 

専門的なことは分かりませんので、私のシロウト目線でレポートさせていただきますと、こんな感じです。


顔の筋肉のコリをず~っと指でマッサージしながら取ってくださいます。


一通りほぐれた後はアロマオイルの香りも心地良く、特別な棒のようなものでツボ?を刺激。


それからボールのようなものでお顔をクルクル。


もう~何をされてもとにかく心地良いのです天使


しかし、寝なかった。


「また寝ちゃうかも~」と宣言しておきながら、恵里子さんとのお話が楽しくて、ずっとしゃべりっぱなしで、やりにくかったことでしょうねあせる


でも、今まで体験したことの無い気持ちよさで、終わった瞬間から、自分の顔が「なんか違うわっ」と言うのが分かりました。こんなのはじめてラブラブ!


さらに、すごいのはその後。


流れで、ランチをご一緒していただくことになり、近くの喫茶店にご案内していただきましたナイフとフォーク


すると、「あれれ?おなか減ってるはずなのに、なんだか食べられない。しかもちょっと気持ちワルイ?」


恵理子先生いわく「今日は、胃と、肺と、肝臓を刺激しましたから、反応が出てきてるんですね~無理して食べないほうがいいですよ。」


って顔しか触ってないのに?すごい!


あなたは魔法使いなの?


そうなんです。お顔から、内臓のバランスも整えちゃうんですって。しかも内臓のと心の両方のバランスを取ることで内面から美しくなれるんですって!!!おとめ座


シアワセ~。




これはエステとはまったく違うんだ!はじめて、体験した驚きに「絶対また来ます!」と宣言した私でした。


私のように「好転反応」が出る人も、出ない人もいて、みんなが気持ち悪くなるわけではないそうですが、その後はすっきりしてきますニコニコ


しかもお顔は柔らかくなり、プリプリに宇宙人


体は元気になりスッキリとみずがめ座


心は癒されホッコリとドキドキ


最高にシアワセな体験でした虹






ニイミ時計店→http://www.j-niimi.co.jp/





LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■