今年もあと4日となりましたね~!

今週は毎日忘年会になりそうです♪
週末は久々の焼肉~♪♪♪
まだまだいける!と調子に乗って食べたはいいけど、やっぱり来ました・・・胃もたれ。。
カラオケでカロリー消化♪
これまた歌ううたがかなり古い(汗)いつの時代からかとまってます。
ヒッパレーなんて2000年代なんてもうわかんない・・・あ~これもまた今の時代についてけてないな~なんてショック!!
でも歌はいいですね~ほんとに楽しい~♪
この年になると詩の意味も若い頃とはまた違って心にきますね~。いい歌は何年たってもほんとにいいですね!
また行きたいな~♪
焼肉で内臓に負担をかけてしまったので昨日は野菜たっぷりのお鍋で!
白だしとにんにくたっぷりにすりごまでスープをつくっていただきました!うんおいしかった~!
今夜は我が家で同窓会♪またお鍋です(笑)
鍋は毎日でもいい!大好きです!!
今夜は飲むぞ~♪
ほんとに楽しい宴は最高にストレス発散ですね!!
しゃべって笑って時にはまじめな話もして未来に夢見てみんなそれぞれの人生だけどみんな輝いている仲間です!!
さ~今からそのメンバーの2人にコスモをしま~す♪
帰省すると必ず来てくれるんです。ほんとにありがたいですね~!!
ほんと友達は財産です☆ 

ディチャからのお知らせ


来年の1day講座イベントもお楽しみに~!! 

☆1月20日(水) 1day講座は「竹内嘉浩先生のカウンセリング講座』に決定!!夫婦・子育てに関わるお話を専門カウンセラーの先生と一緒に解決しませんか?
詳しくは12月6日のブログをご覧ください。定員になりました

・ソムリエ紅茶でもあるシャンソン歌手橋本奈央子さんの紅茶講座とおいしいスウィーツでティータイム♪入れ方一つでこんなにおいしい紅茶に・・・飲み比べもできて最後はおいしいお菓子と一緒に紅茶を楽しみましょう~♪2月4日に決定!詳細は後日♪

・KI-YA主宰 南 亜季先生の誕生数秘学講座 数字ってほんとにすべて意味があるんですよ~!      怖いほどあたります 3月予定です。詳細は後日♪



エッセンシャルタッチの詳細はこちら

http://ameblo.jp/essentialtouch/



2010年2月からスタート♪
ディチャ&エッセンシャルタッチのコラボ体験イベント開催します!!
第1回 2月23日 詳細は近日♪





 




LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■