昨日は呉竹の竹内先生にお声をかけていただいて、屋久島シンガーのAZAMIさんのチャリティーコンサートにお友達4人で行ってきました♪

会場について早々と屋久島焼酎に屋久島うどん、あっ写メとるのわすれた!!
あとえ~っとはんぺんみたいな弾力があっておいしかったやつ。。名前忘れちゃった(笑)
あとサバの燻製もあっておつまみにと注文したら、なんと各テーブルに試食できるようになっていてそのままビニールにはいったサバをお持ち帰りすることに。。かばんの中がびっくりするほどサバくさ~い(ショック!!)今朝はほとんど匂い消えていてよかった~!
あざみさんの歌声に癒されてしまい、うとうと~と心地よい体感でした~♪
屋久島の自然を1度触れてみたいですね~
5月6月はほたるがみれるそうなんです☆絶対感動しちゃいますね!!
いつか是非訪れてみたいところです♪
そして楽しい友達と話もはずんで笑いっぱなしでした~!!
あ~たのしかった~♪
そして会場で買ったサバの燻製を夜いただきました!家でもやっぱり芋焼酎♪
サバの燻製ちょっと手を加えてみたらおいしい~!!箸が進んでしまいましたよ~
ゆずこしょうと刻みネギ、そして土佐酢であえていただきました!!
201003111902000.jpg

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■