女性は毎月、月の物がやってきます。

とっても不快の人からなんともない人までほんと様々ですよね。。
私はとっても恐怖な人でした。15年続きました。毎月生理がおとづれる半日前に、
煮えくり返る肛門痛。わかりやすくいうと肛門をアイスピックでさされるような激痛が15年,妊娠期間と産後の2年間以外毎月必ずありました。
だいたい明け方その激痛は襲ってくるので、家族は私のうめき声で起こされるという始末。。
そんな激痛も私はコスモフェイシャルでなくなってしまい、今では知らないうちに生理がきてしまっている次第で毎度油断しまくりなのですが、そんなんで生理痛を戦っている人の苦痛はとってもよくわかります。
その原因の一つにこれもあるそうです。
そう紙ナプキン!
近頃その紙ナプキンの危険を防ぐ為に布ナプキンをよく耳にします。
紙ナプキンの製造過程をしると怖くて使えないそうです。知らぬが仏ですね。
化学物質に汚染されたナプキンを使用することで子宮に悪影響をおよぼすそうなんです。
直接大事な部分に触れるわけですからありえる話ですよね!
先日お客様からそんなお話を伺って、安全な紙ナプキンをいただきました!
布ナプキンは確かにいいと思うのですが外出するときはどうしても抵抗がありますよね。
家に一日いるときにはもってこいだと思うのですが。。。
なのでこんないい紙ナプキンがあるのなら是非つかってみたいと思います!!
201006231802000.jpg

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■