先週金曜から昨日までお休みをいただきました。

ご予約をされていたお客様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今日から復帰させていただきました!
といっても今日は七夕!娘の保育園の行事があるので半日営業のため本日は終了しました。
数日仕事を離れて娘と一緒にすごす時間もあり、それはそれでこういう時間が必要だったのかな~と思ってます。
数週間前から手あれをおこし、それが悪化してしまい、皮膚科に行ったら主婦湿疹と診断。でも仕事で使用している商材はどれも自然のものでしかも高品質のものばかりですし、何がいったい原因??ということで医者にいけばステロイドを処方され水仕事から離れる、必ず手袋をするなど期待通りの診断でした。
これは西洋医学ではこういう診断なのは仕方ないですよね。
そこで知り合いに教えてもらい、緑区にある「村井はり健康センター」に行ってみました。
そこはオーリングというので診断します。
皮膚科とは全く真逆な診断。原因は小腸の菌のしわざでした。
なので小腸の菌を殺せば手湿疹も治るということで、商材はまったく関係なく、アレルギーでもないという診断、そして腰に電気ばりで治療していただきました。それから毎晩以前「く~楽さん」にいただいたコメヌカカイロを寝る前にお腹に置いて寝て。腸のマッサージそして、コスモの小腸のポイントを刺激していたらすごい回復!細かい水泡も消えているではありませんか??
これはすごい!!
ほんとにすごい!!
やっぱり原因は東洋医学の域なのですね~!!
そんなこんなで今回の手湿疹のおかげで娘にはほんとに支えられました。
洗い物は任せてとあらってくれたり、1人でサラダを作ってくれたり、こういう思いやりの心がもう出て来たんだな~って感動しました。
支え合って生きているんだな~ってほんとに実感ですね。
感謝です!!これでちゃんと治して恩返しま~す!!
今夜な天の川みれるかな~?

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■