クリマ楽しかったです~♪
11日12日の土日はポートメッセ名古屋で開催されたクリエーターズマーケットに出店してきました!
一瞬にして女優肌に変身なんていうベタな宣伝でしたがやっぱり女優という言葉には女性は立ちどりますね~☆
おかげ様でたくさんの女性に体験して頂いてみんな女優肌に満足されて私もほんとに楽しい2日間を過ごすこができました!
今回も癒しマーケットでも受付を担当してくれた重要なスタッフせっちゃんに感謝です!次回は三月に開催される癒しマーケットに出店予定♪
イベントは確かに大変ですけどいろんな縁があってやめられないですね。
今年もあと半月余りですね~。
19日のキラ化粧品肌診断andフルメイク1000円のイベントまだ午前中と午後若干空きがあります!
23日のセルフまつエク講習もまだ空きあります!
19日のイベントはめったにないイベントなんで是非この機会にキラ化粧品を体験してみてください♪

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■