2010年もあと数時間でおわり!

無事に2011年を迎えられました!感謝します♪
2010年を振り返ってみて、私自身とても激動な一年となりました。
きっと人生の中で一番の転機だったと思ってます。
決断をするこということはとっても不安もあるし、毎日迷って考えて、答えを
見つけようと必死でした。
でも答えは一つ!
自分で決めるしかないんですね!
答えなんてどこにもなくて、自分が出すしかない!
それが出ないなら今は時期ではないんだと私ながらに経験しました。
答えはこれだ!!と確信できた時がgo!です。
あとは流れにまかせればいいだけ♪
2011年も流れにまかせて、今が幸せだと実感できる毎日でありたいと願ってます。
その幸せを実感できるもっとも大切なことは【愛】ですね!
たくさんの愛を私は今年感じることができました。
与えることも与えられることも!
ほんとうに感謝です!!ありがとうございました。
2011年も元旦から仕事です!
絶好調でスタートを切れそうです!!
ではよいお年を~♪

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■