Di-chaさんで、2011年最初のお話会!!

ありがたい!ありがたい!!リクエストを頂き、5回目の開催となりました◎
 
初めましての方も、お久しぶりですの方も、お世話になっておりますの方も、
1回完結ワークショップですので、お気軽にお越しくださいませ★
 
 
 
【香りでココロとからだをつなぐWS in Di-chiさん】
 
 
花たちが花言葉を持つように、エッセンシャルオイルたちもメッセージを持っています。
みなさんがご存知にアロマテラピーとはちょっと違う、ヒーリングアロマ、スピリチュアルアロマと言われる精油の世界をご紹介します。
 
「5秒でココロの扉を開く」と言われているセラピーグレードの精油たち。
今の自分に必要な精油を手に取り、嗅いで、飲んで、塗りこんで♪
精油からのメッセージを受け取っていきます。
 
難しいことは一切なし!
ざっくばらんに、ほんわかと♪香り豊かな時間をシェアしたいと思います。
 
 
嗅げば、わかる。
嗅げば、塗れば、女子度が上がる☆イケメン度が上がる☆
エッセンシャルオイルの不思議なパワーを味わう体験型ワークショップです。
 
 
***
 
日時: 2011年2月24日(木) 10:30~13:30
場所: 愛知・赤池 Di-chaさん
参加費:¥3,500-(精油代・お茶&スイーツ込)
お問い合わせ: info★di-cha.com
         (★を@に変えてください)
 
 
内容:
 
◎  自己紹介
◎  今日のテーマはなんだろな。
◎  グラウンディングチェック&センタリングチェック
◎  自分に必要な精油に出会う!
◎  ストレッチ
◎  メディテーション
◎  シェアリング
 
 
※お話会はナマモノですので、そのときお集まりくださった方とその時必要なことをシェアしていきますので、内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承くださいませ。
 
 
***
 
過去のWSの感想などは、コチラから。
 
scintiller サンティエ
 
 

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■