3月11日の3時過ぎに私はお客様とサロンでお話をしてました。

なんかライトがなんだか揺れてるな~なんで?と思ったら地震でした。
ほんとに長かったですよね~
なかなか揺れがおさまらなくてほんとに恐怖を感じました。
そのあと東北関東が大変になったいたことを知り,地震と津波の恐ろしさを思い知らされました。
まだ連絡が取れない家族の方たちの心情を思うとほんと胸がつまります。
復興もまだまだ先も見えない状況だし現地の方たちが毎日不安と恐怖のなかで生活しているかと思うと、私は何ができるのかと思ってもほんとに1人では何もできないですよね。。
さっそく募金だけしてきました。
あと茨城にいる友達と連絡がとれたので、いつ届くか分らないけど欲しいものはカップラーメンがありがたいと言われたので早速おくります。
一日もはやくまずは余震の恐怖がなくなることを祈ります。
そして連絡の取れない家族の情報がわかることを祈ります。
そして避難されてる方のお体の無事を祈ります。
そして被害にあわなかった私は今日無事に生きれたことに感謝します。

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■