昨日は毎月恒例のコラボ体験会でした!

昨日は雑貨の納品があったりで雑貨もいろいろと増えましたよ~!
御陰様でとっても賑やかな体験会になりました~♪
そして天兎さんも遊びに来てくださって、なんと急遽天兎さんのセッションも
体験に加わって、みなさんいろいろメッセージをうけとられてました。
 
そしてもうこれからサンダルの季節ですね~!
素足になるとエレガントアートにゆりなちゃんにお願いしているネイルペイント☆
私のように無精な人にはほんとにありがたい!
かなり長持ちするし、なんといってもかわいい~!!

IMG_1114.JPG
コラボイベントでこちらのネイルペイントも手も足も体験できます!
先月からはフレンチネイルネイルケアも体験メニューに加わりました♪
こちらは私のように爪を延ばせない!マニュキュアもぬれないという人にはほんとにおすすめです!!こちらも定期的にお願いしています♡

IMG_1115.JPG
ネイルケア&ネイルペイントがイチオしですけどね~!
ディチャからのお知らせ♪
次回のコラボ体験会の日程は決まりました!
6月18日(土曜)
近日詳細をアップしま~す!!

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■