もう夏休み今日で終わり!

専業主婦のママはほんとにお疲れさまでした。
私は仕事をしてますのでお弁当作りが増えただけで
預かってもらえる場所があることに感謝でした。
先日、世界一のエステシャン今野華都子さんの【洗顔洗心塾】を受講してきました。
顔は脳を包む袋とおっしゃられたことが印象てきでした。その脳を包む袋は自分自身を包んでくれているという意味ですよね。
洗顔の仕方一つでこんなに劇的な変化があるとは驚きでした。
たっぷり泡立てた洗顔クリームを息を吐きながらとにかくゆっくり手を動かして泡でなでるんです。私はどちらかというとせっかちなんで
こんなにゆっくり顔洗うのは逆にいらいらしてきそうというのが初めの感想でした。
でも自分自身を包んでくれている袋なんですから丁寧に扱ってなくては。。と意識をかえると
意外にできるもんですね!
そして顔をすすいだあとの顔を鏡でみると普段の洗顔後のお肌との違いが明らかにわかりました!!
なんといってもこの洗顔法で30年消えなかったシミが3ヶ月後にかさぶたになって取れた人やひどいニキビ肌の人がきれいになったり、いろんな奇跡が起きているそうです。
実際に写真も拝見させていただきました。
ほんとに驚きでした!!
朝晩の洗顔はゆったりとした気分で丁寧に息を吐きながら!
忙しいからこそ実践しようと思いました!意識をかえるといろんな変化がおきますね!
これから変化が楽しみです~
今野先生は本当の美が学べる素敵な方でした。
9/3日(土)に科学者の村上和雄先生と今野華都子先生との講演会が
栃木であるそうです。
詳しくはこちらのブログで紹介されています。
******************************

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■