今日はおもしろい芝居を見てきました!!

メンバーの本田くんはセントラルジャパンのモデル時代にレギュラーの仕事で一緒だったんです。でも何とそのころ彼は小学生。。
それが今や大学生!そしてその頃ももちろんイケメンでしたけど今とはわけがちがう!
すっかりいい大人の仲間入りをしてどんどん味のあるイケメンに成長していました。
子供のころを知っているだけに感動しちゃいました。
このホワイトタイツほんとにおもしろい!!
歌ありダンスあり芝居ありで見所満載!!
女子にはたまらないかも~
子供から主婦まで楽しめるそんなお芝居でしたよ~
また絶対見に行きたい!!
これから注目のメンズたちでした~♪
明日はエンジェルパークです!
準備もやっと終わりました。
明日はたくさんの方に来場していただきたいですね~!
メイク直しに是非ディチャにお立ち寄りください♪
きっと新しい自分で出会えます☆
お待ちしてます♪
****************************
【9月のイベント情報】 

*9月16日(金)心と体のデトックスコラボイベントの詳細はこちら
*毎月恒例のコラボイベントは9月21日(水曜)に決定!
*9月29日(木) 現役モデル 白川みき 【愛され美肌vol.2】の詳細はこちら
****************************
*限定企画【シンデレラコラボ】の詳細はこちら

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■