昨日は心と体のデトックスコラボイベントでした。

たくさんのご予約ありがとうございました。
長野の飯田から三重の津からと遠方からのお越しいただいてほんとにありがとうございました。
天兎さんのチャクラの調整でみなさんバランスを整えられて、不要なものを流していただいて、私の腸セラピーで腸をほぐし、温めそして滞りをながし、京子先生からの食について腸についての為になるお話をきいて頂き、みなさんの心と体の健康に役立っていただけたようでした。
健康とはやっぱり心とは切り離せないものですね!
元気という意味は東洋医学の気・血・水、心のエネルギーと体のエネルギーからきているそうです。
「元来の気」赤ん坊のように五感を屈指して体験して学んでいくという意味。
人は経験によっていろんなことを頭で考えて行動するようになる傾向にありますよね。
でも本来は感じたままに行動するのが元気につながるってことですね。
なかなかそれだけでは社会の中で生きていくことは難しいことですよね。
なんでせめて自分のために自分が喜ぶこと、好きなことと関わって自分の為に時間を使うことに
意識することが大切なことなんだな~とつくづく実感しました。
自分は後回しなママさん方!!
自分を後回しにした結果が恩着せがましくなったり、相手に求めてしまったり、
満たされなくなってしまします。
自分を大切に管理してあげてください♪
と自分にも言い聞かせてます(笑)

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■