人間の一番最初に作られた臓器は腸!

すべての鍵は腸がにぎってます。
腸は感じる。
脳は考える。
このどちらもがなりたって行動というかたちになるのですが
感じる力!直感力がにぶくなってるのは腸が元気じゃないからですよ~
生きること=食べること
人間は何をすることよりもまず60兆個の細胞に必要なえさを
あたえなくては生きていく事ができません。
これが生きること!!
今話題になっているサーチュイン遺伝子(若返り酵素)にスイッチをいれるエイジングケアが
着目されています。
これは空腹のときにでる遺伝子。ファスティング(断食)が究極の若返りになるのですよ~
酵素をとにかくとりましょう~!生きた酵素じゃなきゃだめですよ~!
そして下記の本でもおすすめしてます『腸セラピー』
私も主婦湿疹を腸内環境を整えたことで克服!!腸セラピーはとってもおすすめです。
ディチャでは  腸セラピー 30分3000円 

フェイシャルにオプションで10分~1000円~で追加できます。
服を着たまま横になっていただいて腸をゆっくりもんで、小腸からながしていきます。
腸が偉い事になっている方はちょっと痛いですがちゃんとケアしておかないと
後々もっと痛いめにあってしまうかも。。
腸に着目してみてください!!
最近読んだヒットだった本を紹介します!
意識がかわりました!!読みやすくてあっという間によめてとってもおすすめです♪
原点にもどって自分の人生のみちしるべになりそうな本でした。

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■