無事に昨日娘は退院しました。
とらいえまだ自宅で静養が必要ではありますが回復してます。
働いてるママなら誰もが子供と連日24時間一緒にいるなんてきっとあっても盆、正月くらいの家庭が多いのでは…
私は家事からも離れ、娘とむきあったのはたぶんもう5年ぶりくらいじゃないかな~とふと振り返りました。
この数年の間娘とはほんとに波乱万丈な生活をしてきたした、というより大人の都合にふりまわしてきました。別居、そして離婚を経験しこの夏に再婚!常に変化しまくりな日々の中、たくさんの人たちに支えられ生かせてもらってきました。

今回の入院で、娘も当たり前なことはないね!と点滴を連日して片手しか使えない経験をして言ってますが、ほんとに当たり前なことなんて何ひとつないなって、、
でも当たり前な毎日の中に生きていると忘れてしまうのが慣れですね。
当たり前じゃなくなった時に人は
幸せだったことに気づけるのかもしれないですね!
今が充分に幸せだということに気づけることがほんとの幸せなのかもしれないですね!

娘とのバトルしながらも6日間一緒に過ごせたのもいろんな奇跡が重なったから!全ての必然に感謝します。



LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■