私がもっとも着目している臓器は【腸】
腸という字を分けてみると月+易。
この字をみてどう思いましたか?
易というと何を想像しますか?
調べると出てくるのは易学です。
腸って実は自分がどう生きるべきかということを司ってる臓器だったんです!
迷ったときにはまずは腸がちゃんと導いてくれるんですよ。
腸は感じる臓器。直感の臓器なんです。生命が一番最初に造られる臓器は腸なんです。
なんとも神秘的だし科学的。腸をきちんと元気にすることで人生に迷いがなくなっていきます。
そして健康と美肌を手に入れることができる臓器なんです。
あなたの腸はちゃんといい環境にありますか?
明日は和合湯楽で「美と癒しのイベント」
ディチャは腸セラピーで出店しております!
10分1000円 延長あり(10分増し1000円 30分まで)
温泉であたたまってからの腸セラピーは理想的!
是非入浴後に腸セラピーで自分の腸を確認しにいらしてください!
服の上から施術しますのでご安心を♪
腸セラピーのQ&A
Q:食後はどれくらいあけたらいいの?
A:最低30分はたってからにしてください。
Q:すぐに便意やガスがしたくなることはある?
A:施術中に便意やガスがしたくなることはほぼありませんが
 施術後にもようおしたりガスがよくでるようになることはあります。
Q:どれくらいの間隔でするのがいいの?
A:毎日腸をもむことを習慣にしていただくといいですが腸セラピーをご自分で
 行うのは難しいですので便秘など腸の働きがよくない方は週1回を4週おすすめします。
Q:便秘じゃないけど腸セラピーは必要?
A:毎日便通があることがいいことではなく、質がいいかどうかです。
 毎日下痢では腸内環境がいいとはいえません!
 トイレに便がつかない。ペーパーで1回ふけばOK! においが臭くない!
 これが理想のうんこ!
 そうでない方は毎日排便していても腸内環境がいいとはいえません!
 
とにかく腸を元気にすれば人生自分らしく生きれる方向に導かれます!!
腸セラピー是非体験しにいらしてくださいね~♪




11月の特別企画のお知らせ!!




LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■