昨日は10月から変えた免疫美容の基礎講座に参加してきました!

アメリカ皮膚学会で論文発表され、エビデンスもばっちり!

研究者から直接学べるなんてすごいですよね!

小山先生の説明はかみくだいてくださってわかりやすく目からウロコでした。
皮膚が健康とこんなにかかわっているなんて…

皮膚から1日に排泄が必要な量は200gなんですって!
なんで汗をかくことは大切な皮膚のデトックスになるわけですね!

意識して排泄しない限りは皮膚はどんどん糞詰まり状態なわけです。

小山先生はランゲルハンス細胞の研究の結果、皮膚から栄養は浸透しないことが証明されました。

皮膚は食べ物で作られる?腸内環境をよくすること

ランゲルハンス細胞を元気にする?浸透力のある化粧品は使うとランゲルハンス細胞はどんどん元気がなくなる

皮膚は排泄気管?入れる気管ではない

これをやると肌はどんどん生まれ変わり、シンプルケアでオッケー!

まずはクレンジングをお試しください!


昨日の講座でクレンジングの実験がありました。
クリアファイルに油性マジックで線を数本書き、そこに数種類のクリーム、ジェル、オイルクレンジングをたらします。あとは日焼け止めクリーム、ベビー用日焼け止めクリームまでも!?
そしてティッシュで拭き取ると油性マジックはすべて意図も簡単に消えました!!
そして油汚れのお掃除で使ったことがある方も多いと思いますがマジックリンをたらしてティッシュでふきとろうとしたら、なんとマジックリンがいちばんとるのに時間がかかりました。
信じられませんよ~(・・;)
マジックリンより油をとかすもので毎日クレンジングしてるといいことなんです!

パトラのクレンジングも同様実験!
何分たっても、なんどこすってもおちませんでした。
だがしかし!!手に油性マジックで書いた上にパトラのクレンジングをたらして30秒おいて、ティッシュで拭き取るとさっときれいにおちるではありませんか?!
人間は電気をとおすためイオンの力でうかして落とせるわけです!
お肌を全く痛めずしっかり汚れを落とすことができます!

まずは目で確かめていただきたいとおもうので、免疫美容の体験会を予定します!

日程は後日お知らせしますね!



島野孝子先生からのメッセージ♪

HPから

たくさんの化粧品を使用するほど、お肌を傷めているのをご存知ですか?
こんにちは、株式会社パトラ代表の島野孝子です。
美しくなるために、熱心にお手入れをしている女性は多いと思いますが、実はお手入れをすればするほど、肌に負担をかけ、結果として傷めているのをご存知ですか?
お肌は排泄器官 入り口ではなく出口です。肌の免疫を知ると沢山の化粧品が要らないということがわかります。とTVCMをしております。
お肌は老若男女問わず皮膚の働きは同じです。パトラは、皮膚の働きを見守っている皮膚のセンサー(ランゲルハンス細胞)に着目し、この細胞の活性化にポイントをおき、ペプチド化粧品に長い間こだわり続けて参りました。
免疫には流行がなく、パトラの洗顔料(アミノクレンジング)も、エイジングケアのペプチド化粧品(パルシアスタシス)にしても30年以上もの間、変わらない商品と長い間の実績で信頼を得ており、ご愛用のお客様からは、「やっぱり、パトラは素晴らしい」との声をいただいております。
これからも、いつまでも若く、健康な肌でいられる為に、多くの方にお肌の免疫を知っていただきたいと免疫皮膚理論を展開し、活動しております。 
株式会社パトラ 代表取締役
島野孝子


左手前が小山秀雄先生、右手前が島野孝子先生
後ろ左から、一緒に免疫美容をはじめた腸セラピストの昌美さん、私達がお世話になっている年齢不詳の担当倉田さん


■□□□——————————–□□□■
『プライベートサロン
di-cha』
[住所]
〒470-0125 愛知県日進市赤池2-606
川村ビル203
[電話番号]
052-846-2640
[営業時間]
9:00~18:00
[定休日]
日曜日・祝
パソコンHP:http://www.di-cha.com/

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■