2013年元旦の朝、私の親友は天国に旅立ちました。
ほんとに急な出来事になかなか現実を受け止めることができなくて、ただただ奇跡がおきることだけを信じてきた一ヶ月…
でも親友に奇跡はおこりませんでした。
親友は寿命をこの日に決めてこの世に産まれて来てたんですね。
まるでこの日にちなにがなんでも終了しなくてはいけなかったかのようにすごい勢いで癌は進行していきました。

親友の人生まだまだこれから一緒に支え合って生きてくつもりだったけど、満開に咲いてる最高にいい年にこの世を終えたことは悔いなしだったと思います。そして何より愛するパートナーにほんとに愛をたくさんもらった一ヶ月だったからきっときっと幸せな気持ちのまま天国に旅立ったことでしょう!

ほんとにたくさんの思い出をありがとう!!!ほんとにありがとう!
そしてほんとにお疲れ様!
ゆっくりやすんでね。。

また天国にいったら会える日を楽しみにしてるね!

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■