2009年2月25日にここ赤池でディチャはオープンしました。

今年で5年目を迎え、ほんとに素敵なお客様に恵まれ、今日までディチャを続けることができほんとに感謝感謝でございます。

昨年夏に良きパートナーと縁あって再婚し、成田恵里子から加藤恵里子に変わり人生での大きな節目となった年でした。

私がディチャという名前をつけたのはdichaとはスペイン語で「この上ない幸せ」「至福」
という意味なんですが、たくさんの女性が自分らしく輝き続ける人生であってほしいという願いからでした。
自分らしくいきるってことはいろんな責任がついてきます。でもたった一度の人生、自分が死ぬときにほんとにいい人生だったと思える生き方をしたい!
そう思ったら自分に正直に自分を愛することが一番大切なのでは。それができて初めて人を愛することができるんだということに気づき、私は離婚という選択をしました。

決断するときはなんでも不安がつきものです。そして絶対必要な勇気!
その先にある世界は私には感謝という素晴らしい気づきをうけとりました。
当たり前のことなんて何一つないってことも・・・
すべて奇跡で必然。


人生どれだけチャレンジしたかが大切なことでどれもこれもすべて必要な経験!

そんないろんな人とのご縁で人生が広がり、そこからまた自分らしさを知っていくのではないでしょうか?

私もディチャを通じていろんなご縁を頂いて今があります。
そしてこれからもさらにパワーアップして、何よりも皆様の健康を一番に考え、楽しく美しくをもっとーにお客様が輝き続ける人手伝いをしていきたいと思ってます。

というわけで私の思いがちょっと長くなりましたが、赤池のディチャは7月19日(金)をもちまして閉店ます。

そして9月新たに名東区新宿で新サロンオープン致します!
また詳細は追ってお知らせ致します。



LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■