おはようございます(^O^)
先日2013.7.19日をもちまして、プライベートサロンディチャを卒業することになりました。
ほんとにほんとにたくさんのお客様に支えていただいたおかげで、私が求める美学を追求することができました。

赤池でのサロンワークは、私も学びの時期だったと思います。

プライベートでは別居、そして離婚。
そして昨年再婚という激動な数年で、愛する娘を大人の都合で振り回しつらい思いもたくさんさせてきました。
迷い悩んでどうしたらいいのか途方にくれた毎日もあったり、ただただ自分をせめる毎日もあったり…
いろんな葛藤の中でもんもんとすぎて行く毎日を過ごしてきました。
でもこういう毎日をたくさん味わうとも〜うんざり!はっきりしない自分に今度は向き合わなきゃいけなくなりました。
そこからですね!
すべては自分の捉え方で良いも悪いも、楽しいも、楽しくないも、幸せを感じる、感じないも180度かわってしまうという事に気づいたんです!

心と健康と美も全部つながっているんだと…!
思考も臓器と深くかかわっていること、そして美は心と健康が整えば勝手についてくる!
でも美のスイッチを入れる方が先でも健康と心のバランスもとることが可能なんです!
どちらからでもアプローチできるんよ!
すべてはつながってます!

自分一人で生きていく事なんて人はできません。支えあって、感謝する!
これがすべてじゃないですか?
自分の体にもですね!

何がおきても感謝できる心の転換術を身につけるとすべての流れがいい方にしか流れなくなるんですね!

こんな転換術が身についたのは、経験のおかげだといまではすべての経験が財産になってます。
娘はまだこれからどんどん成長していきますからどんな女性になるか楽しみですが、娘も私の思考が身についていて、時度に娘に気づかさせられることもしばしばあります。
娘の方が私より大人かもしれません…

自分がその都度決断してきたことはすべて自分が今より幸せを感じられる人生を選択してきた結果ですから、今よりこの先はずっと幸せを感じられる人生なんです!
幸せになりたいのではなくて、今が幸せだということにまず気がつくことが大切なことだと私は思ってます。

話が長くなりましたが、いろんな経験と出逢いのおかげでディチャも成長することができました。

赤池オープンして依頼カルテを数えましたら155人のお客様にご来店いただきました。ほんとに感謝してます。

9月からは名東区新宿で新たにオープンします。
またご案内させていただきますのでしばらくお待ちくださいね!

化粧品の注文は休業中も受け付けますのでご連絡ください。

4年間ほんとにありがとうございました。
感謝をこめて〜
加藤恵里子

LINEで送る

■□□□--------------------------------□□□■
名古屋市名東区でエステなら腸セラピーとミネラル発酵ドリンクのdi cha(ディチャ)へ
手作り醗実ドリンク教室は第一土曜、第三水曜の二回程開催しています。

『美楽來サロン dicha(ミラクルサロンディチャ)』

【住所】〒465-0063
     愛知県名古屋市名東区新宿1-200
【電話】052-734-7686
【営業時間】9:00~20:00(最終受付18:00)
【定休日】日曜日・祝

◇HP:http://www.di-cha.com/
※スマートフォンにも対応しています。

エステ(フェイシャル等)とヘアメイク・ブログはこちら
◇HP:http://beauty.di-cha.com/
◇Blog:http://blog.di-cha.com/
■□□□--------------------------------□□□■