ソレンセン式コスモフェイシャル

久しぶりにコスモってきました!!

先月のコスモの会は参加できずで私はコスモギレもいいところ(泣)
8日は久しぶりに京都のサンティエほんわか店長のサロンでコスモの会!
ひさしぶりにコスモりました!!
前回はリフトをやったので実はコスモフェイシャルは数ヶ月ぶりでした。。。
いや~今回のコスモは今まで20数回受けてますけど一番体に響きましたよ!
毎回毎回なんでこんなに感じ方が違うんでしょうね~ほんとに不思議です。
今回は眠りはあさ~いところに常にいたのに背中は深~くベッドに張り付いていて、胃の反射区をトリートメントしたとたんに胃が急に動き出して何かが流れた~って感覚。そして肺のディポジットががっつりあってふだん感じたことなかったのに、施術中なんとなく息苦しさがあって途中何度も変な音がしたりして、それも自分でわかっているんだけどどうにも体は張り付いていて体中に電気が走っているような感覚でした。
いつもは終わった後に手が痺れて感覚がなくなるのだけど今回はまったくしびれもなくて、なんといっても爽快爽快!!いつもはだいたいだる~くなったりねむ~くなったり後が結構しんどくなったりするのに今回はそれもまったくなくてお肌のトラブルも一気に回復しております!!
コスモはやっぱりいい!!あらためてまたいい!!
心と体とお肌とすべてを良い方向に導いてくれるすばらしいセラピーですよ~!
そういえばディチャのお客様を見ていてもリピーターのお客様はほんと輝いてます!!
そしてコスモのパワーを体感されている方も!!
お薬を飲まんくてもよくなった!とか去年と比較したらよくなっていることに気づいた!とか
私と同じく生理痛がなくなった!という嬉しいお声を聞かせて頂けるようになってます。
コスモに出会えたことにほんとうに感謝します!!
これからもコスモはやめられません!だって顔がほじられないとすっきりしなくなってしまったのですもの~(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ディチャからのお知らせ
☆へアメイク&撮影会コラボイベントの詳細は8月26日のブログをご覧ください。(締め切り9/12まで)
☆エッセンシャルタッチの詳細はホームページのサイトマップのお知らせをご覧ください。
☆花レディースクリニッックにて第1・第3水曜の9:00~12:30までコスモフェイシャル&コスモリフトの施術を受けることができます。(完全予約制)
花レディースクリニック→http://www.hana-lc.com/
ご予約はクリニックでもディチャでもOKです。

フェイシャルリフレクソロジー公式サイト

IMSIの公式サイトでフェイシャルリフレクソロジーのサイトが公開されました!!
こちら→http://www.facialreflexology.jp/
全国のセラピストがここに載ってます。コスモフェイシャルのところに
私のサロン「ディチャ」も載ってますよ~!!

これで一人でも多くの方にフェイシャルリフレクソロジーとコスモフェイシャルを知っていただけると嬉しです!!
まだまだ浸透してないセラピーですけど、これもIMSIの方針で、本当にいいものは時間はかかるかもしれないけれで、確実に浸透していくという考え方です。たしかに潤うまでには時間はかかるかもしれないですけど、セラピストというものはやはり、人に真心をもって接するということが基本になくてはいけません。そしてその時間精いっぱいその人にをもって接するということです。それが伝わった結果が潤うことなんですよね!
コスモフェイシャル是非一人でも多くの方に体験していただきたいです!!
未熟な私ですが愛をこめてお客様がリラックスでき満足していただるよう日々トリートメントさせていただきますのでこれからのディチャもどうぞよろしくお願いいたします!!

嬉しい一日!

昨日フェイシャルリフレクソロジストのふ~みんさんからご連絡を頂いて今日はなんとラッキーなことにフェイシャルリフレクを体験することができました~楽しいチョキ ふ~みんさんとはフェイシャルリフレクのプレの時に一緒だった唯一愛知在住の方でした。フェイシャルリフレクソロジストになられてからカウアイ島にいかれてて年末に帰国されたとのこと。。
とっても綺麗で素敵な人なんです~!!講座のときはゆっくりお話する事もできなかったので、今日はいろいろ興味深い話を聞くことができてたくさんエネルギーを頂きました!
コスモを体験してもらった後にふ~みんさんからフェイシャルリフレクをしてもらいました。コスモはフェイシャルリフレクソロジーがベースになっているので同じ途中までは同じステップなんですけど、フェイシャルリフレクは中枢神経だけでなく筋肉、関節にまでも働きかけれるのでもっとメディカルなトリートメントになるんですよ~
ふ~みんさんもこの春にサロンを開業する予定だそうです!!場所はまだ未定なんですけど、決まり次第ディチャでもお知らせしたいと思ってます!!
ふ~みんさんのブログはこちらです!→http://blog.livedoor.jp/fumi0721/
ほ~んとに気持ちよかったですよ~グッド
ふ~みんさんありがとうございました~ラブ
2月末までのコスモフェイシャルのご予約のお客様はご希望の方に施術後にメイクをサービスさせていただす!!料金・・7500円!!初回じゃない方も
是非コスモでピカピカになって、いつもと違う自分に出会ってくださいチョキ

ソレンセン式コスモフェイシャル

みなさん、新年はいかがお過ごしですか~?
天気はいいけど、ほ~んと寒さが厳しくなりましたね~雪 体調管理気をつけてくださいね~!
健康管理といえばもちろんコスモフェイシャルでも予防ができるのですが、コスモフェイシャルのことをもっと詳しくわかりやすく、私のコスモ仲間
京都『サンティエ』ほんわか店長がブログをたちあげてくれました拍手下記にアクセスしてみてくださいねパー コスモフェイシャルのことを1人でも多くの方にお伝えできればと願ってます!!
ほんわか店長のブログ「コスモフェイシャルの部屋」         
           http://cosmo-info.jugem.jp/?eid=5

顔から健康チェック!!

もう今年も残ること後2日をきりましたね~。
今の時代元旦からお店もやってるせいか昔みたいに年末という実感があまりわかないことないですか?
さっき数年ぶりにコイン洗車で車を洗ってきました楽しい 最初はスタンドで洗車しようと思ったら混んでたのが幸いでした!!
これも意味がありましたよ~!
いつもいつも私を乗せて事故もなく安全に動いてくれてありがとう~!!ってタオルで洗いながら、こんなところに傷があったんだ~とかこんなところがへこんでる~とかいつも汚れにまぎれてきずくこともなかったよ・・・
こんなにがんばってくれてるのに洗車機にまかせっぱなしでごめんね~!
ってちょっと怪しいけど車に話しながら洗ってみました!!
やっぱり手洗いが一番ピカピカになりますよね~!これで今年最後に綺麗になって新年を迎えることができます!
そしてみなさんの体はどうですか~?
コスモフェイシャルは肌の症状からも体の不調やバランスの崩れを読み取る事ができるんですよ~!!
そしてそのトラブルは感情面と深い関わりがあるのですグッド興味ある方は是非コスモを体験してみてくださいね!!)
上のイラストは今年の夏の9月25号の「女性自身」に掲載されたものです。
顔の反射区なのですが、この反射区と感情の関わりを紹介したいとおもいます!気になる感情がある方はその臓器の反射区を両手の人差し指を使って上下左右に軽く押しながら伸ばして範囲を埋めるように押し流してみてください!(大腸だけは時計回りに)
全体→フラストレーション
 
大腸・肺→悲しみ
心臓・小腸→心配
胃・脾臓・すい臓→ストレス・ショック
肝臓・副腎→怒り
腎臓・膀胱→恐れ

健康でいるためには心に栄養を楽しい

飯田から~

今日はもうかれこれ15年来の友達の大好きなはなちゃんが友達の薫さんと一緒にわざわざ飯田から朝早く出発してディチャにコスモフェイシャルをやりに来てくれました~楽しい はなちゃんはオープン前にモニターをしてもらったこともあり、今日は2回目のコスモチョキ1回目はステップ3から記憶なしだったみたいで、今回はリベンジのようだったけど今回はなんとかがんばったみたいで、気持ちよさを実感してもらえたようです楽しい そしてお友達の薫さんはというと・・・ま~朝早くから長距離ドライブですから、もちろん眠いのは当然・・・リンパを流してる途中で夢の中にはいってしました。。ということはコスモの記憶は0バッド 私的にはそんなけリラックスしてもらえてすご~く嬉しい事なんですけど、本人は何をしてもらったかわからないから府に落ちないようでしたしょんぼり でも9割の確立でみなさん夢の中に入ってしまうのでほんとにリラックスできるエステってことですよね~いやそれだけ疲れてる人が来るのかな・・?
どちらにしてもどうぞ寝にきてくださいパー そしてアップした写真はまったく記憶のなかった薫さんですが、背も高くてモデル顔負けのルックスイケテル コスモのあとにメイクさせてもらってほんとにツルツルで美しかったです~拍手 お二人とも遠いところほんとにありがとうございました~!!

1ヶ月がたちました!

ここんとこめっきり寒さが増して朝起きるのがつら~い季節になって来ましたねショックみなさん体調管理気をつけてくださいねグッド さて、先月19日にディチャをオープンすることができ、もはや1ヵ月がたちました嬉しい あっという間の1ヵ月でしたけど、ありがたい事にコスモフェイシャルのモニターに協力していただいた方々のおかげでご予約を頂いてありがとうございました楽しい
コスモフェイシャルで検索していただく方は少ないと思うので、1人でも多くの方に体験していただきたいと思っていますパー コスモフェイシャルは顔の中にあるディポジット(しこり)を見つけることによって原因を知り、そして症状からのアプローチと両方から刺激をおくるトリートメントなのです。
クライアントさんを含め私自身が体験してわかったことは、一番気になる症状から改善していく方が多いです。
改善された症状例・・胃痛、腰痛、しびれ、神経痛、肩こり、お肌のたるみ、血行など・・・。実際にクライアントの感想は以前の「コスモフェイシャルの威力」のコメントを参考にしてください!コスモフェイシャルは感情面にもとても効果があるので、メンタル面でのバランスも整えてくれます。
そしてたいていの方はトリートメント中は夢の中に行ってしまいます月 私は寝息を聞けるのがほんと幸せです拍手 リラックスしていただけてる証ですもんね~チョキ ディチャではコスモのメニューはありません。その方に一番必要なものをすべて入れさせていただきます。毎回症状によって取り入れるトリートメントが変わるのも魅力的ですよ楽しい 是非興味あるかた一度体験してみてくださいね~パー

コスモフェイシャル練習会

今日は月に一度のコスモフェイシャルの練習会で京都のほんわか店長のサロンに行って来ました~でんしゃ この練習会でしか私たちはコスモフェイシャルセラピストはコスモを体験する事ができないので、ものすご~く待ち遠しい日なのです楽しい  
2週間ほど前にほんわか店長がディチャに来てくれたので、ラッキーなことに月に2回体験する事ができました! 最近のモニター体験してもらったうち、トリートメント中に手の痺れを感じた方がいたのですが、今日は私がそれを体験することができました。
ステップ2,3のあたりから指先と足先にビリビリ痺れるような感じから始まり右手も側面が痺れて感覚がなくなりました。
しばらくして痺れは治まってきましたが、今日はなんだか不思議な感じでした。終わったあとは、帰り新幹線にのってから生あくびが何度もでて、眠気とけだるさがでてきて、ちょっと発汗してました。
私はいつもトリートメントをうけた翌日からのお肌に変化がでるので、明日が楽しみです~チョキ またどのようだったか報告しますね~嬉しい

ソレンセン式コスモフェイシャルの威力!!

ソレンセン式コスモフェイシャルについて・・・やっぱりエステという言葉から想像されるのは、イオン導入だったり、吸引だったり、超音波だったり・・・などを想像されるみたいです。
従来のエステとは全く違うといってもどう違うのかいまいちわかりづらいですよね~しょんぼり それで今日は昨日コスモフェイシャルの体験をしてもらった私のヘアメイクのかわいい後輩の症例を報告したいと思いますパー 彼女は只今妊娠5ヶ月拍手症状としては腰と股関節に痛み、後は最近眼精疲労で吐くほどの頭痛があったということ。
そこでまずリンパを流す事から始めたものの、首のリンパがもっこり硬くまるで島のように盛り上がってました。一度では無理だろうな~と思いながら流して、いざコスモフェイシャル突入!!
施術の手順にもあるようにステップ3のあたりから、目が回ってきました・・・ショックという言葉と手が痺れてきました・・冷や汗 そして見てみると右手はまるで電気風呂に入った時のように手先はまるまって伸ばす力もでないとのことびっくり 後輩はきっと不安でたまらなくていつストップをかけようか迷ったくらいだそうです。
でも私はそのまま続行!!なぜなら創案者のロネソレンセンは反応があるということは喜んでいいとおしえられたからです。
後輩は不安な思いのままステップ5から夢の世界に入っていきました。でも
それは終わってから確認してわかったことで、トリートメント中は右手がぴくぴく飛ぶように動いていて腕から手首にかけてピクピク~っと皮膚の中に何かがいるように動いてたりして、私はやりながら手の動きに釘付けにあってしましました。
そしてステップ7の沈静のときに後輩は夢から覚めたようで、ステップ5の途中からは記憶がなかったのです。
そして終わったあと直後に手の痺れはまだ少し残っていて、お水をまた4~5杯飲んでもらいました。
でも驚いた事に首のうしろのリンパの固まりはなくなっていて首がすっきりびっくり やっぱり、最近眼精疲労で激しい頭痛になったのもきっとリンパが詰まりすぎていて起きたのでなかいか・・?そしてリンパを流したあとにコスモフェイシャルをトリートメントした事によって急に血流がスムーズになってめまいのような目がまわる現象が起きたのだと思います。
そして今日後輩から連絡をもらいました。
昨日の夜は微熱があるかのように熱っぽく体もだるくて結構しんどかったみたいです。体調的には不快な感じで寝たそうです。
でも今朝起きたらその不快な感じは一切なく首周りも軽くて、すっきり朝を迎えることができ、出るものもすっきり出たそうですチョキ 喜びのメールをもらいました拍手 きっと後輩がいちばん痛感してると思うのですが、いままで誰も体験したことのないエステなのでどんな感触か伝わりにくいと思いますが健康管理の一貫としてもソレンセン式コスモフェイシャルは是非体験していただきたいと思います~パー 今までコスモのモニターをしていただいた方でもし感想があれば好転反応など不快な体験や効果など是非コメントしていただけるとうれしです嬉しい

Copyright 2014 di cha All Rights Reserved.