2007年9月の一覧

おすすめのアイラインとマスカラ!

最近のおすすめマスカラとアイラインをご紹介しますね~
私はまつげはまっすぐ下をむいてビューラーなしではまったくのNOカール・・そしてアイラインはすぐに目のしたににじんでしまって、いろんな宣伝文句に引かれて使ってみては裏切られ・・・・
ヘアメイクの仕事をしてきて、雑誌やチラシの評価や宣伝文句は以外に信用ならなかったりするので、私は安くていいものを自分で探しもとめてます!!
それで資生堂のインテグレートのストレート&カールマスカラはほんとにビューラーをしてつけたらそのままカールを崩さずだまにもならず自然にパッチリ!!
もう何本目になるかな・・?かなりお気に入り!しかもめちゃ安いし、普通のドラッグストアーに売ってるのもいいですね~
そしてアイラインもなかなかにじまないのに出会えなくて、これもかずかず宣伝文句に騙されてきました。最近はボビーブラウンのジュエルライナーを気に入って使っていたのですが、だんだんこてこてにジェルがなってくるのでいいんだけど使い切れるのかな~って感じです。
それでこれまたなかなか満足できるものがありました!
デジャブのアイライン専用クレヨンです。
芯がやわらかいのににじまず書きやすくて簡単!
インサイドに入れてまつげの生え際の上からも入れて手でまつげの生え際を左右にこすればもう自然なアイラインが書けますよ~!
今何買おうか迷ってる人は是非お試しあれ!!

リンパの流れを実感!!

今日は京都からコスモフェイシャルセラピストの友達がdi・chaに来てくれました!というのもソレンセン式コスモフェイシャルは今年日本に上陸した新しいエステなんですけど、名古屋には仲間がまだいないのです・・・。
なので私はやる事はできてもしてもらう事ができないのです~
それで京都に月1で1回、来てもらえた今月はラッキーで2回私もコスモフェイシャルしてもらえることになりました~。やっぱりほんとに気持ちいい~途中なんども夢の世界に吸い込まれそうになったりで結構戦ってました・・。
それで今日新に感動したのが、リンパマッサージなんですけど、リンパを感じた事なんてなかったからセラピストの友達に「ここ触ったらわかるよ~」って言われて触って感じた時にはほんと感動でした~。
しかもそれが移動していくんだからほんとに「リンパの流れ」を体験しちゃったのです~
そしてリンパの威力かコスモフェイシャルの好転反応が今回は全くなく施術後数時間たつけど変化なし・・・すごい!!ほんとにすごい!!

はじめまして!

はじめまして!
この度コスモフェイシャルのモニター協力をしていただいたたくさんの方々とオープンにあたって協力してもらった仲間のおかげでヘアメイク&プライベートサロン「di・cha」をオープンすることが決定しました~!
ご協力していただいた人達にはほんとこの場を借りてほんとに感謝感謝です!ありがとうございました。
コスモフェイシャルは今年初めて日本に上陸したほんとに新しいエステなんですよ~。これからいろんな症例などメイクに関することなどブログで紹介していきたいと思います!
自宅サロンの為事前にお客様と直接お話して予約を受け付けたかったのでお電話のみにさせていただきました。是非ご予約お待ちしております!

Copyright 2014 di cha All Rights Reserved.