2008年7月の一覧

コスモフェイシャルの感想!

今日は友達のまりちゃんがコスモをやりに来てくれました~♪
ちょうど一年前にコスモのモニターをしてもらって2度目のコスモ・・!
ディポジットは。反射区をトリートメントしだすと、胃が動き出して、ゴロゴロ言いっぱなしで、ほんとつながってるな~と実感!!
そしてコスモを体験しないとわからない不思議な感覚で、現実と夢の狭間を往ったり来たり。。。をまりちゃんも実感したようです。
「白い薄い布がまっているようだった~」と終わった後に不思議な感想を言ってくれました。
この感覚ってほんとにコスモ独特な体験なんですよね~
なんで今これを思うんだろう~とか浮かぶんだろうとか不思議です!
かと思えば記憶がなくなったりあったり・・・。
終わった後はまりちゃんの顔はツルツルピカピカでしたよ~!!
そして今私が気になっているファンデーションを試してもらいました!!
これもまたまたいいですよ~!!
まだ気になるものがあるので後ほどブログで紹介するので楽しみにしていてくださいね!!
毎日暑くていろんなバランスを崩しやすいですよね~
内蔵疲れ、睡眠不足、パワーダウン、自律神経のバランスなど気になる方はコスモフェイシャルでバランスを整えてみませんか~??
もれなくお肌も復活して若返りますよ~!!

新メニュー★レインドロップ!!

いよいよ8月から脊柱トリートメントのレインドロップがディチャの新メニューに加わります!!
レインドロップとは・・・医療用に使用できるほどの厳しい品質基準をみたした人為的な改良を加えず、独自の低温、低圧式蒸留・抽出装置を開発し100%ピュアなエッセンシャルオイルを使って、背骨に原液をたらして(ヤングりピング以外の精油では絶対にしないでください。)筋肉の中に存在するウイルスや寄生虫を除去して自律神経をととのえ、神経自らがあるべき場所に背骨を戻してくれるという施術です。オイルの効果がすばらしく、体の不調を整えてくれます。
終わった後はとってもすっきり爽快ですよ~!!
この夏に是非一度体験してみてはいかがですか??
*妊娠中、てんかんをお持ちの方、足の水虫をお持ちの方はご遠慮ください。
レインドロップ(40分~50分)・・・4,000円>(2008年内料金)
ご予約・お問い合わせは→info@di-cha.com
(留守電の場合はこちらからおりかえしますので、お名前とご連絡先をメッセージにお願いいたします。)

うさぎとカフェ収録!!

6月30日のブログで紹介した、7月1日にオープンしたに昨日はアンデュの収録があるという情報を2階のリフレクサロン「エッセンシャルタッチ」のさやちゃんからもらい、またまた娘と友達家族と一緒に行ってきました!!
タレントさんは誰が来るのか知らさせず、わくわくしていたら、なんと辺見えみりちゃんを生で見ることができました~!!もう透き通る肌に小さい顔でもうめっちゃ可愛かったですよ~!!娘なんて話かかられて、握手までえみりちゃんからしてくれてほんとに母の私が大興奮でしたときめき 放送は8月2日とのこと!是非うさぎとカフェ気になってる方は見てくださいね~!!
ちなみのエッセンシャルタッチのリフレクソロジーはほんとにおすすめですよ~!!うさぎとカフェ

コスモフェイシャル最高~!!

今日は月に一度の練習会!
この日がほんとに待ち遠しいんです。。。
京都サロンのサンティエで今日もコスモフェイシャルセラピスト同士の施術交換してきました~!!しかも今日は祇園祭ということで引きもみれてダブルでラッキーですた!京都はほんとに風情があっていいですよね~
それにしても日本の文化というか伝統はとてもすばらしいですね!
今この年齢になってやっと趣がわかるようになりました。
いろんなことに意味があるんですよね~
今日はなんとも言えない不思議な感覚・・・意識があるのにない・・みないな・・でもやっぱりコスモは最高~!!今回も好転反応もなくて、感情も安定して体もすっきり!!とっても快適です。神経ポイントの時に刺激されてる臓器を意識してみました。これまた意識すると感じるんです。。。臓器が刺激をうけてるのを・・・
毎回発見があります。まさにコスモだけあって宇宙的ですよ~きっと果てしなく発見があるような気がします。
あっみなさんお財布フリフリしましたか~??私は先ほどフリフリしましたよ~
曇っていてお月様は見えなかったですけどね・・・それでもいいそうなんで!!
フリフリしたみんなに臨時収入がありますように~!!

臨時収入!!

今月の満月は18日の16時59分です!!
満月には金運があるらしく、臨時収入があるかもらしいですよ~!!
満月時刻を過ぎてはダメみたいです。一日前からでもパワーはあるらしのでみなさんやってみませんか??
お財布の中身は抜いて(現金はOK)、外で月に向けてお財布をフリフリするそうです。通帳でもいいみたいですよ~!!
ちょうど今サマージャンボの季節なので、フリフリして氏神様にお参りしてゲットしようと思ってますよ~!!
お試しあれ!!

エステベッド!!

エステ あ~もうひやひやしましたよ~冷や汗 だって色違いが配達されたのが金曜日。そして日曜着で注文した色が届くはずが、月曜の夕方になっても届かず・・・。問い合わせたら、明日の朝9時に配達されるということで、なんとか納得。。
10時からのご予約のお客様はヘアセットだったのでベッドは関係なくてほんとによかったんです。。
お客様が帰ってからまた問い合わせても、運送会社と問い合わせて折り返し電話しますといわれ、30分以上たっても連絡ないし、もう~どうなってんのよ~ショックと苛立ちかけてまた問い合わせ・・・でもまた同じセリフ言われて、午後からの御予約のお客様に間に合わなかったらどうしよう・・・といったん今まで使用してたベッドをまた運ばないといけないのか~と憂鬱になってたら、ピンポーンとドアホンが鳴りました!!
もう~待ってましたよ~!!と声をはってしましました!!
お店には届いたことを報告して、お店の方の運送会社の連絡待ちで板挟みだったみたいですけど、ほんとにこちらとしてはいい迷惑でしたよ~。
でも結果オーライですね!!これからもお世話になるお店なのでお手柔らかにしとかないと。。
そんなこんなでこれでレインドロップがより快適にトリートメントできることになりました!!
レインドロップは背骨のトリートメントなんですけど、この季節はとってもおすすめなんです嬉しい 終わった後は背中がシャキッとスースーしてひんやりして気持ちがいですよ!!暑さにだらけてしまってるあなた!!ぜひレインドロップで体も心もすっきりしませんか??
レインドロップ(40分)→¥4,000
ご予約はこちら・・℡052-823-7172  Eメール info@di.cha.com

ディチャが紹介されました!

先月創刊された京都のフリーペーパー「SHALEOTU」(シャレオツ)vol、2で
モデルのエイミーディチャおすすめサロンとして紹介してくれました!!
見づらいですけどこんな感じです!!
京都に行く予定のある方は見かけたらぜひもらってください!!
シャレオツシャレオツ2

え~ショック!!

先日新しくエステベッドを購入しちゃいました!!
ほんとは昨日配達される予定が、私の不在の為に今日の午後6時以降を希望し再配送してもらって、今夜届きました~!
さっそく段ボールを開けると「うっそ~びっくり!」私が頼んだベッドはダークブラウンだったのに、箱の中のベッドはグリーンじゃん!悲しい もう~すごっく楽しみにしてたのに・・・・即効問い合わせたところ、日曜着で出荷するとのこと!! 待ち遠しい~
ちゃんとセッティングしたら写真アップしますね~!!
また雰囲気かわってディチャのパワーアップしますよ~楽しい

そうめんのバリエーション!

夏といえば、そうめんを食べずににはいらませんよね~!!
我が家はそうめんファンなので、すごい頻度でそうめんが出没します。。
そうめんといっても同じ食べ方ばかりではさすがに飽きてしまうので、栄養もとれて簡単そうめんを紹介しま~す(*^_^*)
その1
モロヘイヤをひと束熱湯にいれさっとゆでます。
そして葉の部分をざっくり切って、ミキサーにいれ、めんつゆ「私は個人的に追いがつおが好きです!)生姜のみじんぎり少量の水と氷2~3個を入れて、モロヘイヤが液状になるまで,拡販します。数分かかることも・・・。
そしてネバネバの綺麗な緑色のめんつゆの中にお好みで、納豆、なめこ、ゴマ、ネギなどをいれて食べれは、なんとも栄養のあるそうめんになりますよ~これモロヘイヤは全く味にくせがないので、残ったつゆも全部飲めます!
その2
豚肉(薄切りバラ肉がおすすめか肩ロースを1㎝幅に切ってもおいしい)、エリンギなどのキノコ類、オクラなどお好きな野菜を炒めて、こぶ茶で味付けします。
あとはゆでたそうめんを冷水で洗ったら、水を切って器にいれ、その上に炒めたものを乗せて、めんつゆを原液で大さじ1~2杯とマヨネーズをお好みでいれて混ぜたた出来上がり!!ゆで卵をそえてもおいしいですよ~
汁がほとんどないので、小さいお子様にも食べやすくておすすめです!!
是非一度お試しくださ~い(^◇^)
栄養のバランスはほんとに大切ですから、手抜きをしながらちゃんと栄養をとってこの夏を乗り越えましょう~!!

祈ることの意味

私はキリスト教じゃないですけど、私は「信じる者は救われる!」と信じております。
人にはそれぞれのがあると思うんです。それは何でもいいと思うんです。大きいことでも小さいことでも、その人が手に入れたいと思うことなのですから。。
夢は願い続ければ叶うとよく耳にすると思うんですけど、それってどうしてかわかりますか??
祈ることがほんとうに奇跡のパワーを発するということは科学的にも証明されていることで、毎日強く祈ることで、そのアンテナを必要としている人がキャッチしてくれるということなのです。
そのアンテナはいつもはってないと夢は叶うはずのチャンスも逃してしまうかもしれません。
いろんな成功者はきっといつも祈り、願い、アンテナをはり続けてたということですね!!もちろんそれ以前に努力あってですけどね!
いつかアンテナをはっていれば必要としてる人がキャッチしてくれると信じてみなさん一緒に夢を思い描いて祈りましょう!!
そこに「信じるものは救われる!」という言葉もつながりましたね!!

1 / 212
Copyright 2014 di cha All Rights Reserved.