2008年9月の一覧

お彼岸

今日は秋分の日でしたね~!!
気持ちのいい秋晴れでした~楽しい 皆さんはちゃんと御墓参りしていますか??
ご先祖様あっての自分であるし、ご先祖様なくして自分は存在しないということですね!これを意識することほんとに大切なことだと思います。
まずはご先祖様に感謝することなんですよね!
今日は御墓参りに行ってきました。霊園をみわたすと、綺麗なお花を供えてある御墓と、雑草に囲まれて枯れた花がさしたまんまになっている御墓といろいろでしたけど仕事や体の都合で行きたくても行けない方もいらっしゃるでしょうね。私は娘にはちゃんと教えたいと思ってます。4歳の娘はお墓につくと何も言わなくても御墓を綺麗に洗ってました。そしてお花をお線香をあげて、一緒に手をあわせて、感謝と報告!

美肌ブレンド!


http://www.marienremedy.com/archives/1050/1020.html

友人のセラピストさんに教えてもらって以来,私も、私の友達も何人か愛飲している「ドイツマリエン薬局美肌ブレンド
ハーブティーなんですけど、とっても飲みやすくてリラックスできます。
飲み始めて3週間くらい経つんですけど中からよくなってるのがわかりますよ~!
アレルギー対策も飲んでます!どれもこれも魅力的なものばかりです!
ホメオパシーもあるんですが初心者にはいいみたいですよ~!
季節の変わり目で体調を壊してる方も多いと思います!ちなみに私も現在しゃがれ声でどうにもいかんですわ・・・
ハーブティーでビタミンとって乗り越えま~す!!
少々の風邪は自然治癒力で私は治します!!といってもめったに病気にならにのでほんとにコスモやレインドロップのおかげでしょうか!!
疫力を高めて病気に打ち勝つ体をつくりましょう~!!

七五三☆出張ヘアメイク&着付け 受付開始

この秋、七五三をされるお子様とお母さんのヘアメイクと着付けを出張させていただきます!(着付けはサービスです!)
着物が着たいけど美容院に行くのが大変だったりお子さんを預けることができなかったりで着物をあきらめてるママ!!
 
お宅まで出張してヘアメイクと着付けをさせていただきます。
所要時間は2時間半みていただけると安心です。お母様のみなら2時間程度です。

料金はヘアーセット+フルメイク+着付け(お太鼓)+お子様
           ¥10,000
御予約は先着順になりますのでお早めに!!

朝の顔湯

私の最近のマイブームです!!
それは『顔湯』
足湯があるように顔湯があってもいいのでは・・・と朝顔湯を毎日やっております!
やり方はいたって簡単!洗面器にちょっと熱いかな・・?くらいのお湯をはって(ごめんなさい温度はわかりません。。)精油を1滴たらして顔を湯につけて息が続くまでつけて苦しくなったら鼻から息を吐くとブクブクブク・・・と空気がまたいい具合にお肌をマッサージ。それを2~3回するとお肌のキメも整ってそのあとのメイクののりのバッチリ!!
精油はフランキンセンスやカモミールローマンやラベンダーなど私は乾燥肌なのでその辺をその日の気分で香りも一緒に楽しんでますよ~!
是非精油をお持ちの方は試してみてくださいね~!!

私の症例その2

8月26日のブログで私の症例を紹介しました!
長年苦しんだ生理痛が消えたのですが、これまた不快だった排卵日・・・。
排卵日も下腹部が張ったような鈍痛のような痛みがあり、いわゆる排卵痛があったのですが、それもともなってまったく不快感がなくなってしまいました!!
ダブルで改善されてほんとに驚きです!!

これはコスモの効果でしょうか・・?レインドロップの効果でしょうか?
相乗効果なのでしょうか・・?

私にもわかりませんがとにかくあの激痛と不快感から解放されたのですからほんとに嬉しい限りです!!
9月からのキャンペーン情報はキャンペーンのカテゴリーをごらんください!!
とてもお値打ちなプランになってますのでぜひこの機会にコスモフェイシャルを体験してください!!

Copyright 2014 di cha All Rights Reserved.